Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

あけましておめでとうございます。

001_20130103141523.jpg

あっという間に1月3日。

私の3連休も最終日となりました。

買ったものですけどおせち料理も準備してお正月気分を味わいました。

2日は恒例の江の島へ初詣に。

002_20130103141523.jpg

ものすごい強風で新年からふっ飛ばされそうになりました(^_^;)

005_20130103141524.jpg

今年は年女です。
なのでなんとなくおみくじも良い結果が出るといいなぁ~と思いつつ。
実はおみくじで「大吉」を出したことがありません・・・
いっつも「中吉」や「小吉」。悪くはないんですけどね。
なんとなく「大吉」を出したいなぁと思っちゃいまして。
7回も引いちゃいましたよ?結局「大吉」は出ませんでしたよ?
ダンナ様は2回目で「大吉」出しましたけどね。
周りでも「大吉だ~♪」との声がアチコチから聞こえるし・・・

ま、これだけおみくじ代を神社に納めたということで、いい事あると信じましょう!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

006_20130103141524.jpg


Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


ありがとうございました。
すっかり放置状態のブログになっちゃってます。
今年になってからまさかのフォトスタジオ店長という責任あるポジションを任され、気持ち的に余裕がなかったかも。
でもそんな至らない私の支えになってくれたスタッフみんなに感謝です。
ありがとう。

仕事も忙しかったけど、それでも定期的に舞台は観に行ってリフレッシュしてました。
私の仕事の都合に合わせて日程を決めてくれてたラーメンズ仲間さんに感謝です。ありがとう。

何より心の支えになってくれてたダンナ様と娘たち、家族に感謝です。

来年も頑張ります!
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

ロールシャッハ
小林賢太郎さんの舞台「ロールシャッハ」を観てきました。

2010年初演で今回は再演となります。
もちろん2010年のも観てますが、今回は「ごっそりオーバーホールしました。」との事ね。

今回は次女と一緒に。
次女は初賢太郎さんの舞台です。

「ミュージカルは好きだけど、舞台はなぁ・・・」
な~んて言ってましたが、見事に賢太郎ワールドに魅了されてましたよ。

ネタバレはしませんが、前回からオーバーホールされてますね、うん。

いつもチケット運が良くって1列目や2列目って事が多かったのですが、
今回は6列目の一番端っこ。
どうかなぁ?って思ってたけど、舞台の全体が見えるから良かったかも。

今回の本多劇場に続き、12月の神奈川芸術劇場にも行きますよ!!

舞台は生物だものね、日々変化してる事でしょう。

あ!12月のロールシャッハの前に片桐仁さんの舞台「地球の王様」も11月に行きます。
これも次女と一緒。

こちらはテレビでもお馴染みの俳優さんたちが勢揃いだから
次女もテンション上がるかな?

仕事がメチャクチャ忙しいんだけど、月1のペースで舞台など観に行ってます。
舞台以外にもブログには書いてないんだけど・・・
実は9月の「アラフェス」も行く事ができました。
2年ぶりの国立です。これも次女と一緒に。
途中雨が降ってきたりもしたけど、それはそれで楽しかったです♪
チケット運がいいぞ~!!日頃頑張ってるしな~♪
な~んて思ってたら、12月のドームははずれました・・・
そりゃそうだよねぇ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


最後の文化祭。
すっかり涼しくなってきました。秋ですねぇ♪

私の仕事も忙しくなってきました。
高校3年の次女も就活やら部活引退やらでバタバタしてます。

で、先日は次女の最後の文化祭に行って来ました。

この文化祭で部活引退となります。

小さい頃からバレエやダンスでステージに立ってきた次女。
もしかしたらこれが最後のステージ?!
かもしれないので、カメラマンとしてとにかくたっくさん撮影してきました!

ヒップホップはもちろん、関ジャニあり、嵐あり、AKBあり、モモクロやKARAなどなど。
盛りだくさんのステージでした。

20120915_236.jpg

関ジャニ。楽しそう~♪(ピンクが次女です)

20120915_447.jpg

これは嵐。

20120915_586.jpg

曲によって衣装や小物を変えていきます。

20120915_698.jpg

ソロでも頑張りました!

20120915_404.jpg

盛り上がりすぎて観客も踊りだしちゃった(*^-^*)

部長の次女は緊張と興奮と最後のステージといういろんな思いをかかえてたんだと思います。
最後のダンスの前で過呼吸でダウンしちゃいました・・・

本人は悔しかったと思うけど、きっとそれも笑い話になる時がくるよね。

20120915_899.jpg

最後にコーチを囲んで3年生の記念撮影ではこんなに笑顔でした。

よく頑張ったね~(≧∇≦)
母はカメラのファインダー覗きながらウルウルしてました(T-T)

この数日後、就職の面接に行った次女。
絶対無理と言われてたのに見事就職内定しました\(^-^)/

部活引退して就職してもダンスは続けてほしいな~と思うのだけど・・・
どうなるかなぁ?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


バイバイ8月!
今日で8月も終わり。

今年の夏は近場だけどチョコチョコお出かけしてました。

江の島へは3回も行きました。

20120816_044.jpg

海水浴はしませんけどね。
暑い日差しの下でぼ~っとできる場所がたくさんあるので
泳がなくてもそれなりに夏を楽しめます。

20120816_009.jpg

カモメやトンビが頭上を飛び交ってます。

海水浴シーズンの江の島は何年ぶりだろう?
最近の海の家は昔とは随分違うんですね。
音楽がうるさくて落ち着けません。
なので海の家がない場所で静かに海を楽しんでました。

初めてひまわり畑にも行ってみました。

20120824_028.jpg

ここも我が家からは割りと近場にあります。
ひまわりは思ってたよりも小柄でしたけど、やっぱりこれだけあると圧倒されますね。
木々の向こう側は相模川なのでちょっと川遊びもしました。

20120824_049.jpg

ものすごく暑い日だったので、川の水の冷たさが気持ちよかった♪

それと今年の我が家の大ニュース!!

長女が一人暮らしを始めました。
大学生だったんですけどね。大学辞めて一人暮らしをしたいと。
自分で考えて考えて出した結論なので、特に反対はしてません。
親の立場から言えば、将来を考えて大学は卒業した方が・・・とも思ったのですけどね。
仕方ないですね。

次女も高校3年生で進路がどうなることやらです。

心配事はいろいろあるけれど、とりあえずみんな元気に健康でいられる事に感謝です。
老犬となったシエルとアンもこの夏を乗り切れそうです。

20120827_107.jpg

江の島ネコちゃんたちも暑さに負けず元気に過ごしてました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


 
