スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

バイバイ8月!
今日で8月も終わり。

今年の夏は近場だけどチョコチョコお出かけしてました。

江の島へは3回も行きました。

20120816_044.jpg

海水浴はしませんけどね。
暑い日差しの下でぼ~っとできる場所がたくさんあるので
泳がなくてもそれなりに夏を楽しめます。

20120816_009.jpg

カモメやトンビが頭上を飛び交ってます。

海水浴シーズンの江の島は何年ぶりだろう?
最近の海の家は昔とは随分違うんですね。
音楽がうるさくて落ち着けません。
なので海の家がない場所で静かに海を楽しんでました。

初めてひまわり畑にも行ってみました。

20120824_028.jpg

ここも我が家からは割りと近場にあります。
ひまわりは思ってたよりも小柄でしたけど、やっぱりこれだけあると圧倒されますね。
木々の向こう側は相模川なのでちょっと川遊びもしました。

20120824_049.jpg

ものすごく暑い日だったので、川の水の冷たさが気持ちよかった♪

それと今年の我が家の大ニュース!!

長女が一人暮らしを始めました。
大学生だったんですけどね。大学辞めて一人暮らしをしたいと。
自分で考えて考えて出した結論なので、特に反対はしてません。
親の立場から言えば、将来を考えて大学は卒業した方が・・・とも思ったのですけどね。
仕方ないですね。

次女も高校3年生で進路がどうなることやらです。

心配事はいろいろあるけれど、とりあえずみんな元気に健康でいられる事に感謝です。
老犬となったシエルとアンもこの夏を乗り切れそうです。

20120827_107.jpg

江の島ネコちゃんたちも暑さに負けず元気に過ごしてました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
