Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

写真展2つ。
先月の話になりますが、2つの写真展に行って来ました。

まずはこちら。

20120719_002.jpg

この写真家さんの名前を知ってる方は少ないんじゃないかな?
でも資生堂のポスターやモデルの山口小夜子さんの写真、
キムタクの写真集も出してるのです。

なんでこの人の写真展に行きたいと思ったか・・・

実は親戚なんです。

ご本人は随分前に亡くなってしまってるのでお会いしたことはないのですが。
だからこそ写真展をやるという情報を聞いて、絶対に行きたいと思ったわけです。

でも今回の写真展の写真は、私の好きな写真のタイプとは違ってました。
完全にアートの世界ですね。よくわからないというのが正直な感想。
それでも圧倒されちゃいます。

20120719_003.jpg

会場の広尾にあるエモンフォトギャラリーは静かで素敵な場所でした。

次に向かったのは・・・

20120719_011.jpg

横須賀さんの写真とは対照的に目がチカチカする色使いでした。
でも綺麗だったなぁ。
映画も観たい!!

せっかく渋谷に来たのでヒカリエに行ってみました。

20120719_014.jpg

都会の景色。

20120719_013.jpg

都会はいつ行ってもゴチャゴチャしてますね。
必ずどこか工事中だし。
写真展は楽しかったけど、都会を歩くのは苦手です・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
