スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

台風接近。
今日のお休みは台風の影響で雨ですね。

雨が降り始めた午後、雨の紫陽花もいいなぁと思ってカメラを持って外へ出てみました。

でも雨が土砂降りになってきたのであえなく断念(T_T)

20120619_001.jpg

雨上がりの時の方が写真を撮るにはいいよね・・・

20120619_004.jpg

でも本来出不精の私が、こんな雨の日でもちょっと出かけようかなと思うようになるなんてね。
一眼レフカメラの力は偉大です!!


ところで・・・
先日の次女のダンスの大会は今まで一番成績が良かったとか。
部長となっていろんなプレッシャーを抱えて、悩んで泣いて頑張った甲斐があったね。

私も職場で店長となって、いろんな思いや悩みを抱えるようになってます。
でもすべてがうまくなるように頑張らなくてはね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
