Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

ダンス部訪問。
先日、次女の高校で三者面談がありました。

面談自体はすんなり終了。

「面談終わったら部活見てみる?」との次女の言葉に大喜びで体育館へ。

次女はダンス部の部長です。

今まで何かの中心となって人をまとめるという事をしたことがない次女なので、
部長という立場になって、毎日悩む日々が続いてるようです。

この日に見せてくれたダンスは、今日17日にある大会で踊るダンス。

今までは普通のヒップホップダンスだったのですが、
今回初めて物語風にしてみたそうです。

「不思議の国のアリス」だそうですよ。

20120612_005.jpg

写真見る限りではアリスって感じはしませんが、
本番ではちゃんと衣装も来てそれっぽくなるらしいです。

20120612_010.jpg

次女、センターで頑張ってました。

大会の日は仕事なので私は見に行けません。
残念だなぁ・・・

頑張れ!!次女よ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
