Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

うぉりゃー!!
もう1週間前の事ですが、TEAM NACSの舞台を観に行って来ました。

「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」

20120601_002.jpg

場所は赤坂ACTシアター。

TEAM NACSの本公演は3年前の舞台では一般ではチケット取れなくて、
それならファンクラブ入っちゃおう♪と。
で、今回晴れてチケット当選したのです。

もう楽しみで楽しみでしょうがなかったです。

戦国時代のお話です。

明智光秀役の洋ちゃん。

20120608_002.jpg

あの普段のおちゃらけた洋ちゃんじゃないですよ。
カッコイイです。

20120608_004.jpg

長女イチオシの織田信長役の戸次さんと次女イチオシの柴田勝家役のリーダー。
イケメン♪

20120608_006.jpg

豊臣秀吉役の音尾さんと德川家康役の安田さん。

音尾さんはまさに「猿」って感じをうまく出してたし、安田さんの迫力の演技には泣かされます。

歴史上で伝わってるお話ではなく、もしかしたらこういう節もありなんじゃ?っていう内容です。

舞台上でど~ん!!と5人が並ぶシーンなどはやっぱり大興奮です。
かっこよすぎでしょ?

笑いあり涙ありの舞台でした。

カテコの最後にお客さんも一緒に「うぉりゃー!!」って叫んでシメでした。
楽しかった・・・

グッズのクリアファイル。
全員のと一人ひとりのがセットになってます。
裏側はカラフルなかわいい家紋。

20120608_007.jpg

8月にWOWWOWで放送されるようですね。
楽しみです♪
でもDVDも買っちゃうんだろーなー。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
