Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

ちょっと足を伸ばしてお散歩。
前回の記事は自宅の近所でお花見でした。

今回は職場の近くでお花見です。

20120413_002.jpg

桜並木が続いてるので道は桜の絨毯です♪

20120413_043.jpg

川沿いに出るとこんなに綺麗な桜並木。

20120413_076.jpg

この桜並木、どのくらい続いてるのかな?
初めて来たのでわからなかったけどかなり長いです。

20120413_012.jpg

葉桜になってたけど、それでもとっても綺麗でした。

20120413_048.jpg

道も川も花ぴらでいっぱいです。

20120413_055.jpg

20120413_069_20120413174733.jpg

年配の方がたくさん散歩してました。
優しい方が多くて「こんにちは。」とか「いいカメラ持ってるね。」とか
たくさん声をかけてもらいました。

20120413_065.jpg

仲良しな鳩もお花見♪

20120413_046.jpg

おしゃれなお店があるなぁと思ったら、普通のおうちでした。
桜に囲まれて素敵なおうち。
写真たくさん撮られてましたよ。

20120413_095.jpg

この種類の桜はもうすぐ散ってしまうけど、近所の散歩道は遅咲きの桜がたくさんあるので
もうちょっとお花見が楽しめそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
