スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

エイプリル!!
3月中は1度も更新しなかった!!
あれ?そんなに日がたったの?
自分でもビックリです。

もうすぐ桜も咲くかな。
今年は遅いですよね。
桜咲いたらカメラ持ってお散歩しよ♪

最近めっきり一眼レフで撮影してないです。

仕事が忙しくなったのと、休みは着付け教室や
その他もろもろの用事で終わっちゃう感じです。

苦手な寒い冬も終わるものね。
あたたかくなったらアクティブに行動しなくちゃ~♪

えっと、2月の記事だったかな?
今後の舞台鑑賞の予定がないよ~と書いたはず。

でも予定ができましたよ(*^-^*)

まずは5月の賢太郎さんの舞台♪
チケット取れたぁv(*^o^*)v
いつものメンバーたちも取れたのでまた集まれるし。
うれしいなぁ。

それから6月のチームナックスの舞台も取れちゃった。
これは大泉洋ちゃんファンのダンナと観る予定です。

スタジオの方はオープンして2年。
なんと店名を変えてリニューアルオープンとなりました。
その準備の為、毎日バタバタしてたわけです。

新しく始める事もあったりで、いったいどうなるのか予想もつかないけど・・・
とりあえず進むしかないのでガンバロ♪
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
