スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

2度目の「うるう」
すっかり更新さぼってます。

日々何かしら起きてるのですが、なかなか更新するまでにいかないという。

きのうは久しぶりのお楽しみ。
小林賢太郎さんの「うるう」観てきました。
2度目ですけどね。(前回の記事

今回はお友達と一緒ではなくて長女と行きました。

長女は賢太郎さんの舞台は初めてです。
賢太郎デビュー(*^-^*)

やっぱり良かったよ、「うるう」。
長女がかなり感動してました。

もともと趣味嗜好が似てるんですよね、長女とは。

ただ、今のところ長女は「うるう」しか観てないので他の作品はどうかなぁ?

前回は最前列、今回は前から2列目と賢太郎さんを堪能しました。

これでまたしばらく頑張れそうです。

でも今後の舞台鑑賞の予定がナシ。

片桐仁さんの舞台予定はすごいですね。
今年1年ギッシリ!!
賢太郎さんの次はいつ?
ラーメンズ本公演はいったいどうなってるのやら・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
