Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

慌ただしかった1月前半。
元旦にアップしてからあっという間に2週間!!

1月前半は本当にバタバタでした。

店長になってからすぐに一大イベントの成人式がありまして。

これが無事に終わるまでは気が気じゃなかったです(T-T)

自分の長女も成人式だったんですけどね。
もう娘の世話どころじゃなくて・・・

成人式の写真撮影は12月に済ませてまして、当日のお支度ももちろん私の職場のスタジオで。

けれどスタジオはてんやわんやだったので、娘に付いててあげられませんでした。
私も他のお母さんたちのようにつきっきりであれやこれやしてあげたかったですけどね。
こればっかりは仕方ないですね。

ようやく仕事も一段落したので、やっと初詣の記事など書こうかと・・・

家族の休みがやっと一緒になった1月5日に毎年恒例の江の島へ行って来ました。
(長女は相変わらず家にほとんどいないので除く)

008_20120116180501.jpg

とっても良いお天気でして、こんなにきれいに富士山が見えました。

010_20120116180500.jpg

気持ち良い青空~♪

009_20120116180500.jpg

一緒に行った次女も綺麗な富士山に感動してました。

こんなに良いお天気だったので、人は多かったです。
神社までの参道は人でぎっしりでした。

それでも参拝するのに行列はできてなかったのでスムーズに初詣は終了。
家族の健康やら仕事の事やらたっくさんお願いしてきました(*^-^*)

ちょっと横道を行くと・・・

011_20120116180500.jpg

全然人がいないです。
先頭は夫、その後を次女が。
なんか距離感・・・
でも実際は仲良し親子です。

012_20120116180500.jpg

江の島にはこういう懐かしいディスプレイのお店が並んでます。

それでも少しずつ新しいお店が増えてるのです。
つまり昔ながらのお店が減ってるって事ですよね。
さみしいなぁ。

今回は寒いし人が多いしで江の島の猫ちゃんたちにはあまり会えませんでした。

013_20120116180500.jpg

いつもはわんさかいるんですけどね、残念!!

今年は大好きな江の島に何回行けるかなぁ。

そうそう、小泉今日子さん主演のドラマが鎌倉が舞台ですね。
大好きな場所がたくさん出てくるのでうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちは♪
娘さん、御成人おめでとうございます。
イベントの多い月はお仕事が忙しそうなので、
ご家族とのんびり過ごせるこういう時間は貴重ですよね~。
江の島、お天気が良くて気持ちよさそう。
仲良し親子羨ましいなぁ♪
2012/02/07 19:23 | URL | edit posted by saji
sajiさん:
ありがとうございます。
やっと成人かぁという気持ちともう成人?という気持ち。
でも中身はまだまだ子供ですね。

家族の休みがなかなか合わなくなってるので
揃ってお出かけも難しくなってきました。
さみしいもんですね。

江の島は毎年何度か出かけるんですけど、
何度行っても楽しいです♪
2012/02/08 11:52 | URL | edit posted by るなとも♪
るなとも♪さん、相変らずお忙しそうですね。
先日はお見舞いのコメントをどうもありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです!
小泉今日子さんのドラマ、欠かさず観ていますよ~
鎌倉や広島の尾道は私が死ぬまでに一度は訪れたいと思っている場所です。
(大袈裟?何せ極度の方向音痴なのでテンパパがその気にならないとどこにも行けないのです・・・苦笑)

2012/02/10 13:23 | URL | edit posted by テンママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/18 18:03 | | edit posted by
comment posting














 

 
