スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

2011年。
もうすぐ2011年も終わりますね。

私は大晦日と元日はお休み。
でも家族は年末年始関係なく仕事&バイトなので、
せっかくの2連休も昼間は一人でのんびりタイムです。

のんびりといっても年末はやる事がたくさんありますよね。
やっとオウチゴトもひと通り終わったので
早めにお風呂入って紅白見ながら家族の帰りを待って
年越しそばを食べる予定。

今年は東日本大震災という大きな天災があり、
関東住まいの私ですが、それなりに仕事などで影響がありました。

この先の日本の事を考えるとどうなるのかと不安にもなります。

それから大切で大好きなゴールデンレトリバーのラルクが天国に旅立ちました。
今でも思い出すたびにさみしくてさみしくて・・・

でも我が家にはまだ犬2匹猫3匹います。
この子たちが毎日幸せに過ごせるようにしなくては。

大好きなラーメンズ関連の舞台を大好きな仲間たちとたくさん観に行けて
幸せな時間もたくさん持てました。

舞台や映画はいいですね。
来年もたくさん観れるといいな。

仕事はかなり忙しくなりそうです。
今までのように休みもあんまり取れないかも。
責任も増えるし・・・

1年半前に今の仕事についた時は、まさか自分が店長になるとは
夢にも思いませんでしたよ。
それでも働けるというのは幸せな事だと思います。
精一杯がんばりますよ。

なんだかまとまりない文章になってきたような・・・


022_20111231161702.jpg

ママさん、大丈夫~? byシエル

とにかく・・・

来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

comment
来年も
ご活躍の年になるのね~♪
店長とは!!!
つぶやきを見ていていつも思ってたのだけど、
とても仕事に対して真面目で真剣で、
でも、楽しんでる様子だったので、天職なのかも?って^^
ラルクちゃんのことはびっくりしたわ。急なことだったものね。
お互い体に気をつけて、2012年も乗り切りましょう♪
良いお年を!

紅白、カウントダウンと見なくちゃね(笑)
2011/12/31 16:37 | URL | edit posted by まみこ
まみこさん:
まみこさん、私のつぶやきなんて
たいした事書いてないよぉ。
でもくだらない事、来年もつぶやくわ。

ラルクがいないさみしさはまだ克服できないけど
でもずっとさみしがってても仕方ないよね。

店長になるって責任重大ですよぉ。
いつも人の影に隠れてラクしてた私なので
こんな大役が務まるかどうか・・・

お互い新しい環境というか生活というか、
とにかく来年もがんばろうね!
2011/12/31 19:00 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
