スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

「うるう」
クリスマス、終わっちゃいましたねぇ。

24日は仕事、25日は休みだったんですけどね。
イブの日から私の頭痛が始まりまして、まる2日治りませんでしたよ。

一応ケーキとチキンは近所のケーキ屋さんとコンビニで用意しました。
でもずっとズキズキズキと続く頭痛で気分が晴れませんでした。

クリスマスが終わると同時に私の頭痛もスッキリ。
やれやれ・・・


で、題名読んで何の事?って思われるかと・・・

小林賢太郎さんの一人芝居「うるう」を観てきました。
これはクリスマス前の22日の事です。



正直ですね、賢太郎さんの一人芝居ってどうなのぉ???
って思ってましたよ、ハイ。

ごめんなさい。
なかなか良かったんですよ、これが!!

033_20111226155823.jpg

ポスターも素敵じゃありませんか。

芝居は一人ですが、ステージ上にはポスター見てもわかるように
もう一人いらっしゃいます。
音楽家の徳澤青弦さん。
舞台上でチェロを生演奏してます。

あ、お芝居でもちょこっと協力してるかな?

まだ公演中なので内容は書きませんが、やはり生演奏ってのはいいですね。

今回、お友達が最前列のど真ん中の席を譲ってくれまして・・・

賢太郎さんを堪能しました。
毎度毎度感謝です!!

ところで・・・

1年半ぶりぐらい?に新大久保に行きましたが、
ものすごい人でビックリ!!
韓国ブームはすごいですねぇ。

以前はこんなに人いなかったよ?

もちろん観劇後は韓国料理を食べてきました。
観劇前にも腹ごしらえしてたので、それほどたくさんは食べれなくて残念。

韓流スターには興味ないんだけど、おいしい韓国料理はゆっくり食べに行きたいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
