スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

大忙し!!
更新さぼっちゃってます・・・

今の時期、とにかく仕事が忙しいです。

私の職場のフォトスタジオは七五三時期がなんたって一番の稼ぎどき。

なのに・・・なのに・・・

人が足りません!!

オープンしてからというもの、なぜか退職するスタッフが次から次へと・・・

別に職場に問題ありとは思いませんけどね。
仕事楽しいし。

でもそう思えない人もいるって事でしょうね。
仕事内容ではなくお給料や勤務時間に不満がある人もいるでしょうし、
仕方ないんでしょうけど・・・

以前の記事に店長も年内で退職って事を書きましたが・・・

次の店長になってくれとの社長からのお達しがありました。

いろいろな事情を考えても引き受けるしかありませんでした。

仕事が忙しいのに加え、これもかなりプレッシャーですわ。

精神的体力的にダメージがある時はやっぱり我が家のわんにゃんたちが癒しですね♪

033_20111019175127.jpg

仲良くお外を眺めてます。
カワイイわぁ(*^-^*)

一方・・・

034_20111019175539.jpg

こんな風にバトルしてる時もあります。
でもやっぱりカワイイ(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:日記 - genre:日記


comment
店長さん!
うわぁっ!(*'∇')/゚・:*
大変そうだけど、きっと素敵な店長さんになりますよ。
なりますともさ!
関東住まいだったら、次男の七五三の写真、絶対こちらにお邪魔して撮ってもらうのになぁ~。
残念っ(>_<)
2011/10/19 19:50 | URL | edit posted by 小鹿
小鹿さん:
どうなることやらですよぉ。

今の職場に入って1年半。
まさか自分が店長になる日が来ようとは夢にも思ってなかった!!

でもこれもいい機会だと思って頑張ります。

ほんと、次男くんや長男くんの記念の日は撮影してあげたいわぁ。

今の七五三シーズン、カワイイ子供たちと接して仕事するのは楽しいよん♪
2011/10/21 13:51 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
