スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

スイーツパラダイス♪
016_20111004110703.jpg


きのうは次女と一緒にスイーツ食べ放題のお店スイーツパラダイスへ行って来ました。

写真のケーキはスイーツパラダイスのものではありませんけどね。

食べ放題なのはスイーツだけではなくて、パスタやカレーなどの食事系もあります。

まずスイーツをたらふく食べて、甘いのに飽きたらサラダやパスタを食べ、最後にまたスイーツ♪

でも毎回動けなくなるほど食べちゃって後悔しちゃうパターンです。

食べ放題のきりのいい終わり方がわかりません・・・

次女も私もしばらくは甘いモノは食べたくないなぁとその時は思うんですけど、
次の日、お腹がすくとそんな事は忘れちゃいますね。

我が家は食べるの大好き家族なもんで、外食するとお会計でビックリ!!って事が多いので、
食べ放題だと安心感があるのです。

最近は食べ放題メニューのお店が増えましたよね。
ファミレスなんかでもありますからね。

食欲の秋、というか年中食欲旺盛だから体重増加には気を付けなければ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:日記 - genre:日記


comment
大阪にもある~
私は行ったことないんだけど、高校生の二女が友達とわざわざ奈良から出かけて食べてきてたよ~。
甘いものだけじゃ無理と思ってたら、パスタとかもあって、良かった♪って言ってた^^

確かに最近食欲が・・・(爆)^^;
天高く馬肥ゆる秋・・・ですね。
2011/10/04 12:29 | URL | edit posted by まみこ
まみこさん:
そうなの。
スイーツだけじゃ絶対に無理なの。

行く前はケーキだけで大満足だよ~って思ってるんだけどね、やっぱり甘くないものも食べながらじゃないと無理~!!

でもおいしかった♪

秋・・・調子に載ってるとエライ事になるよね・・・
2011/10/05 17:48 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
