スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

あれこれ。
030_20110922113023.jpg

まだ夏のような空。


なかなか更新できずにいます。

今回の台風は凄かったですね。
首都圏は交通機関がマヒ状態でお仕事の人は大変だったと思います。

私はちょうど仕事が休みだったので帰宅難民は逃れましたが・・・

ただ暴風雨が一番ピークの時間帯に次女をバイト先まで車で送ることになり、
車ごとふっ飛ばされるんじゃないかと本当に怖かったです。

車は飛ばされませんでしたが、街中ではいろんなモノが吹っ飛んでました。
それがぶつかってくるんじゃないかと、それも怖かったです。

地震・津波・台風などなど・・・
今年は自然災害が多いですよね。
これ以上の被害が出ませんように・・・


前回の更新からいろいろ書くことはあったのに、書きそびれてます。

まず・・・

長女が20歳になりました(*^-^*)
バイトと遊びで夏休みはほとんど家にいませんでしたけどね。
きのうから大学が始まったのだけれど(夏休み長い!!)
初日から台風で結局早々と帰宅してました。
夏休み中、全然勉強してなかったけど大丈夫なのかな???

舞台「わらいのまち」も観に行ったんだった!!
片桐仁さん目当てだったけど、これがすごく楽しくておもしろくて、
涙もちょっぴりの素敵な舞台でした。

次女の高校の文化祭も見に行きました。
去年は仕事で行けなかったのだけど、今年は行けて良かった(^-^)
ダンス部の発表はとっても楽しかった。

次女が一番ダンスが上手い!!と思ってしまったのはただの親ばかかしらん?

私の仕事はというと、9月に入って忙しくなってきました。
初めてのロケーション撮影なんかも入って、
私にはめずらしく緊張の数日間でした。

反省点も問題点もかなり山積みです(T-T)

その仕事先の事ですが、一人のスタッフが今月で辞めてしまいます。
それだけでも大変だぁ!!と思ってたのに・・・

今年末で店長も退職ですって!!

いや、もう絶対的にスタッフの人数足りませんよ?
カメラも美容も全然足りてません。

どうなることやら・・・(;>_<)
とりあえず来月から休みが激減するのは間違い無いと思われます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
