スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

八景島シーパラダイス。
先日のいいお天気の日に八景島シーパラダイスへ行ってきました。

01.jpg

娘たちが小さい頃はずいぶん通いましたが、今回は本当に久しぶりです。

02.jpg

海は眺めてるだけで気持ちいいですね。

写真を見ると分かるとおり、人がいなくて閑散としてます。
平日とはいえ、数年前に比べると全然違います。

大丈夫なのかしら~???

でも夏休みに向けて新しいアトラクションも作ってるようです。

03.jpg

木で囲われてる場所、ところどころ穴があって、覗けるようになってます。

04.jpg

覗いてみたけれど、何を作ってるのかわかりませんでした。

05.jpg

08.jpg

シーパラと言えば、海に向かって突き出ているジェットコースターと真下に落ちるフリーフォール。
今回はどちらも乗ってませんが・・・

というか若い頃はジェットコースター大好きだったけど、もうあんまり乗りたくなくなりました。
フリーフォールに関しては一度も乗りたいと思った事はありませんね。

06.jpg

看板なども年季が入って、でもむしろいい感じになったかな。

09.jpg

長い間、明りを灯してきたんでしょうね。
錆びてしまってます。

07.jpg

七夕が近かったにもかかわらず、七夕飾りらしい物があったのはここだけ。
ショップの店員さんもやる気なさそうで・・・

思い出がたくさんの場所なんで、もっとがんばって盛り上げてほしいなぁ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
