スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

totsugi式
先月、小林賢太郎さんの「THE SPOT」東京公演を観に行く予定が、
まさかの怪我の為に突然中止になり落ち込みましたが・・・

先日、気を取り直してTEAM NACSの戸次さんの「totsugi式」観て来ました。

20110702_001.jpg

このTEAM NACSのポスター、かっこいいじゃないですかぁ!!

知らない人の為に一応言っときますが、戸次さんは右下の人ですよ。
ちなみに一番左は大泉洋ちゃんです。
あ、洋ちゃんはみんな知ってますね♪

「totsugi式」はですね・・・演劇というよりコントです。
もうコントそのもの。
バカバカしいっちゃバカバカしいけど、思いっきり笑わせてもらいました。

面倒なので内容は書きませんが、気になった人はググってくださいませ。

出演者は戸次さん、片桐仁さん、大宮エリーさん、本多力さんです。

仁さん目当てで観に行ったようなもんです。
(戸次さんも好きですけどね!)

大宮エリーさんは今回が女優デビューですってよ。
お酒の席でついつい引き受けちゃったんですって。

戸次さんがイケメンなのはもちろんだけど、
やっぱり仁さんがかわいい~♪と思ってしまうのは病気でしょうか?

002_20110702165747.jpg

これ、パンフレットです。

でも戸次さんの写真集みたいでした(*^-^*)
隣の缶バッチの収益金はすべて被災地への義援金にするそうです。

このパンフレットの裏を見ると・・・

003_20110702170002.jpg

あまりにもパンフレットっぽくないので、他の出演者さんたちが怒ってます(≧∇≦)

私たちが行った昼公演にはヤスケンさん、夜公演には洋ちゃんが来てたみたいです。

公演とは関係ないけど、今回一緒に行ったお友達からこんなかわいいエコバッグもらいました。

004_20110702170557.jpg

もったいなくて使えないよぉ(=^v^=)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
