スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

ラルクの旅立ち。
470.jpg

ゴールデンレトリバーのラルクが5月4日永眠しました。
あと1か月で12歳だったのに・・・

本当に突然で私たち家族はただただ呆然でした。

その日はいつものように公園へ散歩。

471.jpg

こんなに元気に遊んでたのです。

ひととおり遊んで帰る道、大きな国道を渡ろうと交差点で信号待ちしていたら、
突然ラルクが崩れるように倒れました。

そのままその場所であっという間に逝ってしまったのです。

本当にあっという間の出来事。

↓これがラルクの最後の写真になってしまいました。
風に吹かれてとっても気持ちよさそうでした。

472.jpg

上の写真は全部ラルクが旅立つ30分くらい前の写真なんです。
どうして突然逝ってしまったのか・・・

散歩に行かなきゃ良かった・・・
走らせなきゃ良かった・・・
はしゃぎすぎちゃったかな・・・

今は後悔ばかりです。

さみしくて仕方ないです。

473.jpg

「手提げ袋にスケッチブック」のめいさん夫婦からお花をいただきました。
ありがとうございます。

いつかぼんちゃんたちに会いに行きたいな。

474.jpg

私の職場であるフォトスタジオのみんながラルクのアルバムを作ってくれました。
スタジオではペット撮影も始める準備をしていて、
数日前に社長の家に撮影研修に行った時のものです。
ラルクはモデル犬でがんばりました。

お悔やみの言葉をくれたみなさん、本当にありがとうございました。

ラルクは今頃は虹の橋で先に行ってたナナ、ネネ、マリーと会えて遊んでるかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(6)   

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
そういう状況だったの・・・
ツイッターで知ったとき、本当にびっくりしたわ。
だって、病気とかも聞いて無かったし。
そういう状況で、苦しまないで虹の橋を渡っていったのね。
ラルクちゃんは幸せだったと思う。
家族に愛されて、大好きな散歩して、風に吹かれて気持ちいいなーって思って。
ほんとに絶対に感謝してると思うよ。

でも、寂しくて仕方ないよね、元気だしてね。
2011/05/11 21:28 | URL | edit posted by まみこ
本当に突然で、びっくりです。
ラルク君も、一番最後に大好きな家族とお散歩に行けて
良かったんじゃないかな。
ゴールデンともなると大きさも存在感があるから
なお寂しいわね。

半年前に無くなった私の実家のゴールデンのさくらと
虹の橋のむこうで笑顔で駆け回ってるといいな。

ご冥福をお祈りします。

当分は無理だろうけど、元気だしてね。るなとも♪さん。
2011/05/13 09:21 | URL | edit posted by chiaro
まみこさん
ありがとう。
あっという間だったから、たぶん苦しんでないと思う。
それが本当に救いです。

でももうちょっと一緒に生きたかったな。

でもまた我が家には老犬が2匹いるのよね。
元気に走り回ってる猫も3匹。

落ち込んでなんていられないね。
2011/05/16 18:15 | URL | edit posted by るなとも♪
chiaroさん
ありがとうございます。

そうなの、存在感あるでしょ、大型犬って。
なので余計さみしくて・・・

そうそう、さくらちゃん!!
きっとゴールデン同士、元気に走ってるよね。
2011/05/16 18:18 | URL | edit posted by るなとも♪
お悔やみ申し上げます
お久しぶりです。
拙ブログへのコメントありがとうございます。
ラルク君・・・びっくりしました。残念でしたね。

でも、いっぱい注射されて、呼吸が出来なくて・・・そんな最期よりも、
苦しまずに旅立ったんだと思います。
ラルク君の魂はまだ、るなとも♪さん達とお散歩の途中なんじゃないでしょうか。
きっと、るなとも♪さんご一家の側に寄り添っていることと思いますよ。
元気出してくださいね。
2011/06/17 20:38 | URL | edit posted by 蝙蝠猫
蝙蝠猫さん:
ありがとうございます。
あんまりにも突然で、なんだかまだすぐ側にいるような気がしちゃいます。

そう、きっとラルクは楽しい気持ちで旅立ったに違いないと思います。
お散歩の途中で旅立つなんて、きっと幸せなんですよね。

ギズモちゃんが旅立ってからもう2年もたつんですね・・・
でもいつまでたっても見送った私たちはさみしいもんですね。
2011/06/18 01:20 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
