スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

お花見散歩。
今年は桜の開花が遅かったですね。

いつもならとっくに散っている時期だけれど、もう少し楽しめそうです。

先週は桜を求めて近所を散歩してきました。

463.jpg

まだまだ蕾がたくさんついてます。

464.jpg

この日はとってもいいお天気で気持ち良かった。(風が強くて花粉症はひどくなりましたけど)

別の日。

467.jpg

歩いて40分ぐらいの有名な桜並木。

465.jpg

466.jpg

満開♪
日曜日だったので人で賑わってました。
それでもいつもと比べると少ないです。これも地震の影響かな。

468.jpg

まだまだ不安でいっぱいの日本ですけど、子供たちが元気に遊んでる姿を見るとほっとします。

↓これ、所々に桜の花がたまってるけど、何だと思います?

469.jpg

猫か犬が通った足跡に桜が散ってこうなったんですね。
なんかかわいいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
綺麗ですね、桜並木。
7枚目の桜の花びらの足跡。かわいい!
素敵なフォトのUPありがとうございます。
心が和みました。
2011/04/21 01:16 | URL | edit posted by 蝙蝠猫
蝙蝠猫さん:
すっかりコメントが遅くなってしまいました。

コメントが入るとメールでお知らせが届くようにしてるはずなのに、ここんとこメールが届かなくなってます。
なので今頃になっていまいました。
ごめんなさい!

足跡、可愛いですよね。
ず~っと花びらで埋まった足跡が続いてました♪
2011/05/17 14:35 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
