スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

初参加の嵐会。
どんだけ痛い主婦なんだ~?!と思われようと、
嵐とラーメンズは大好きなんです!!

で、今回初めて嵐会なるものに参加してきました。

といっても平日の昼間だったので、参加者は5人というこじんまりした会です。

場所は横浜関内パセラ。

本当はドラマでニノが一人カラオケしていた横浜パセラの予定だったのですが、
残念ながらこの日はお休みだったのです。
でもパセラって初めて行ったけど、関内のパセラはすっごくおしゃれでした。

カラオケ屋さんなんだけどDVDプレイヤーがあって、
嵐会にはピッタリ♪

さっそくフラゲした新曲のPV観賞と、お友達が持ってきてくれたお宝DVD観賞です。

盛り上がってるところにこんなのも登場!!

455.jpg

翔くんの誕生日は1か月も前だけど、そんなの気にしな~い(*^-^*)

そしてテンションのまま中華街へ。

先日の「嵐にしやがれ」を観た人ならわかると思いますが、
三東の水餃子です。

456.jpg

モッチモチジューシー(≧∇≦)

他にもたくさん料理を頼み、大満足の一行。
でもまだまだ会は続きます。

ここまで来たんだから次はロケ地でしょう!と盛り上がり~(=^v^=)

457.jpg

マリンタワー内のローストビーフは食べれなかったけど、いつか必ず♪

458.jpg

カバチの大野事務所。夜も雰囲気いいですね~。

459.jpg

大桟橋にも行きましたよ。

ここからの夜景はもちろん・・・

460.jpg

ここ330番からでしょう。

461.jpg

すっごく綺麗でした☆⌒(*~∇~)v

それから、ドラマ「バーテンダー」のLapin。

462.jpg

他にも「アオゾラペダル」のPVのカフェ。
残念ながら閉店しちゃったんですよね・・・

それから大野くんがドラマ撮影していたレストラン・アルテリーベとか。
流星の絆でも使われてましたよね。

ロケ地巡りって楽しいのね~。

昼から夜まで盛りだくさんの1日でしたとさ\(⌒ー⌒)/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
楽しそう~~♪
久しぶりのカキコです。
すっごい楽しそう♪
同じ趣味を持つお友達ってやっぱりイイですよね~。
私にも、これ↑見たらジタバタして羨ましがる友人が約1名おります(笑)
私は趣味が違うので付き合ってあげられないのが残念~~。
2011/03/05 22:46 | URL | edit posted by saji
sajiさん:
こんにちは♪

楽しかったですよ。
興味ない人から見たら、ものすご~くくだらなく見えるでしょうねぇ(^_^;)

でもこんなくだらない事で楽しい時間を過ごせる友達がいるってのはいいもんですよね(*^-^*)

お友達にもいるんですね。
ご近所だったら一緒に盛り上がれるのに~!!
2011/03/06 08:40 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
