スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

ダンス大会
きのうは次女のダンス部が出演する大会がありまして、
夫婦で応援に行ってきました。

場所は藤沢市民会館。

私は子供の頃は藤沢に住んでいて、エレクトーンの発表会はだいたいここでやってました。
なのですんごく懐かしかったです。
藤沢に行くっていうだけで、子供の頃のたくさんの思い出がよみがえってくるんですよね。

で、ダンス大会の方は・・・
十数校が出演するわけで、中にはプロ?!っていうくらい素晴らしいダンスを披露してくれる学校もあります。

次女のダンス部は・・・
正直微妙・・・(^_^;)

次女も他の学校のダンスを見て、結構衝撃を受けてたみたいです。
今後、今まで以上に頑張るか、それとも今のまま全く向上しないで終わるかは
部活のメンバー次第ですね。

私としては、せっかくやってるのだから、とことん熱中して欲しいぐらいなんですけどね。

453.jpg

452.jpg

夫は毎回ビデオ係です。
卒業の時にはオリジナルダンスビデオ集でも作ってあげたいわ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
こんにちは(*´ω`*)
たまたま通りすがったら
ダンス大会についてだったんで
コメントしちゃいました♪
藤沢の大会出てました
川和高校ダンス部のものですm(_ _)m
大会お疲れ様でした(´`)
2011/02/05 06:43 | URL | edit posted by だんぶす
だんぶすさん:
こんにちは。
コメントありがとうございます。
出場していたんですね。
しかも、川和!!
あの素晴らしいダンスを見せてくれた学校ですよね?

娘も川和高校のようなダンスを踊りたいと言ってましたよ。
実力が全然違いますが・・・

これからも頑張ってくださいね!
2011/02/05 10:05 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
