スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

さよなら、2010年!
今年も今日で終わりです。

この時期になると誰もが「この1年はどうだったっけな」って考えちゃいますよね。
なので私も(*^-^*)

まず、新年早々失業しましたっけ。
働いていたマンガ喫茶が突然の閉店。
売り上げがどんどん落ちていたし、予感はしてたんですけどね、やっぱりまた就活しなきゃいけないと思うとねぇ・・・
一緒に働いてきた仲間とも別れちゃうかと思うと結構ブルーになりました。

で、失業保険もらえるだけもらってから就職活動。
求人広告で見つけたフォトスタジオのオープンスタッフ募集を見つけ応募。
ダメモトだったんだけど見事にクリア!!
最初に応募したトコだったし大好きな写真の仕事ができるなんて、本当にラッキーだったと思います(≧∇≦)

仕事に慣れるまではかなり大変だったけど・・・
でもスタッフたちともとっても仲良しだし、人間関係は恵まれてるなぁと改めて感謝ですね。

お楽しみの方は、まずラーメンズ関連。
おなじみのラーメンズ仲間さんたちと今年もあちこち観に行きました。
毎年恒例と思っていたトゥインクルフェスがなかったのが残念でしたけど。

それから嵐!!
ラッキーにも国立コンサートが当たりまして、次女と一緒に大盛り上がりでしたv(=^O^=)v
生翔くん、かっこ良かったなぁ(*^-^*)

家族では長女と次女がそれぞれ大学、高校と進学。
環境が変わって二人とも大変だったかな?
今はどちらもすごく楽しんでるようです。

2月に我が家のニャンコ、マリーが天国に逝ってしまいました。
そして7月にノラ出身の小春が家族になりました。

もっと良く思い出せばまだまだ出てきそうだけど、大きなニュースはこんな感じかな。

思い出してみると、いい1年だったと思います。

来年も良い1年になりますように。
そしてみなさんも良い1年になりますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
今年1年ありがとうございました。
あっという間に過ぎてしまった1年でしたが、
来年はるなとも♪さんを見習って色々チャレンジしたいと思っています。
来年も何卒よろしくお願い致しますね。
ギリギリになってしまいましたが、よいお年をお迎え下さい。
2010/12/31 23:59 | URL | edit posted by saji
sajiさん:
あけましておめでとうございます。
えぇ?!
私の方こそsajiさんと見習わなくちゃといつも思ってるのに!!
何でも作っちゃうsajiさんには感心するばかりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/01 15:58 | URL | edit posted by るなとも♪
comment posting














 

 
