スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

約1年ぶりの再会。
忘年会シーズンですね( ^_^)/□☆□\(^_^ )

先週の土曜日に、今年の1月まで働いていたまんが喫茶のスタッフたちと忘年会をしました。
お店が潰れてから約1年。
その間にそれぞれ別の仕事を見つけて新しい環境に慣れてきた頃かな。
みんな変わらず元気にしてました(*^-^*)

まずは居酒屋でカンパ~イ!!

ここではそれぞれの近況や思い出話に大盛り上がり(≧∇≦)
今回来れなかったメンバーの近況も聞くことができました。

そしてそのままカラオケへ。
飲み放題がついているので飲まなくちゃ損!!って事だけど、その飲みっぷりも変わらないのね、みんな・・・

楽しかったなぁ。
気を使わない人たちと飲むってラクだよねぇ。

もともとお酒は強くないのに、調子に乗って飲んじゃったせいで・・・
次の日は激しい頭痛でダウンです(^_^;)

次の忘年会は明日。
今の職場だし、社長たちも一緒なのでこちらは静かに飲み食いだと思われます(^-^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


comment
comment posting














 

 
