スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

ロールシャッハ
小林賢太郎さんの舞台「ロールシャッハ」を観てきました。

2010年初演で今回は再演となります。
もちろん2010年のも観てますが、今回は「ごっそりオーバーホールしました。」との事ね。

今回は次女と一緒に。
次女は初賢太郎さんの舞台です。

「ミュージカルは好きだけど、舞台はなぁ・・・」
な~んて言ってましたが、見事に賢太郎ワールドに魅了されてましたよ。

ネタバレはしませんが、前回からオーバーホールされてますね、うん。

いつもチケット運が良くって1列目や2列目って事が多かったのですが、
今回は6列目の一番端っこ。
どうかなぁ?って思ってたけど、舞台の全体が見えるから良かったかも。

今回の本多劇場に続き、12月の神奈川芸術劇場にも行きますよ!!

舞台は生物だものね、日々変化してる事でしょう。

あ!12月のロールシャッハの前に片桐仁さんの舞台「地球の王様」も11月に行きます。
これも次女と一緒。

こちらはテレビでもお馴染みの俳優さんたちが勢揃いだから
次女もテンション上がるかな?

仕事がメチャクチャ忙しいんだけど、月1のペースで舞台など観に行ってます。
舞台以外にもブログには書いてないんだけど・・・
実は9月の「アラフェス」も行く事ができました。
2年ぶりの国立です。これも次女と一緒に。
途中雨が降ってきたりもしたけど、それはそれで楽しかったです♪
チケット運がいいぞ~!!日頃頑張ってるしな~♪
な~んて思ってたら、12月のドームははずれました・・・
そりゃそうだよねぇ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スポンサーサイト
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。