Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

「P」
きのうは横浜に出かけてきました。

小林賢太郎さんの舞台を観るためです。

賢太郎さんの舞台は今年の2月に観たばかりですけどね。

今回のは新作、そして来月にはパリ・モナコ公演だっていうんだからね、ビックリですよ!!

初の海外公演はどんな演目なのかって興味津々です。

とりあえずお友達と待ち合わせ前にせっかくなので山下公園ブラブラしてました。

003_20120519160759.jpg

家を出る直前は雷雨でどうなることかと思ってたら・・・

見事にきれいな青空に♪

004_20120519160934.jpg

バラ園があるんですね。
マリンタワー、新しくなってからまだ登ってないわ。

20120518_023.jpg

お友達とはここでお茶しました。
153周年って・・・なんか中途半端でない?

005_20120519161346.jpg

アフタヌーンティーです。
これで二人分。紅茶はおかわり自由。
大満足♪

ここで2時間粘り、いよいよ会場へ。

001_20120519161529.jpg

これが今回のフライヤー。

内容は・・・もちろん内緒。
やっぱり映像とのコラボって感じでしょうかね。

これでフランス人が笑うのか?
わらかないけど、とりあえずパリ・モナコ観劇ツアーに参加したいもんです。

実際あるのよ、これが!!
東日観光のページ

お金と日数的に私には絶対に無理だけど・・・

きのう話してたんだけど、このツアー、「小林賢太郎と行くパリ・モナコ観劇ツアー」だったら
殺到するんじゃないでしょか?(笑)

002_20120519162322.jpg

私はこの2枚のポストカードで我慢しますよ。

どっちかっていうと
「小林賢太郎は横浜にいます。」のカードが良かったなぁ。
なんで???と思った方はコチラ見てね。

「ポツネン氏は横浜にいます。」のカードですが、
パリでは「「ポツネン氏はパリにいます。」
モナコでは「ポツネン氏はモナコにいます。」が
販売されるそうな。

誰か私に買ってきてくれないかしら・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


母の日。
お久しぶりです。

あっという間に毎日が過ぎちゃって・・・

同じような事、毎回書いてる気もするけど(^_^;)

先日は母の日でしたね。

Twitterでは「母の日なのに二人の娘からは何もない」ってつぶやいちゃいましたが・・・

その夜、私のPC部屋に発見!!

001_20120515123037.jpg


ゴチャゴチャしてる部分は目をつぶってくださいませ。

次女からのプレゼントでした(*^-^*)

002_20120515123058.jpg


こんな可愛らしいミニバッグ。
お弁当入れたり、ちょこっとコンビニまでって時に使えそうです。

003_20120515123116.jpg

きらきらビーズがついてたりして可愛いいのです。

004_20120515123151.jpg

なぜかプードルのキラキラストラップもくれました♪

両方大切に使います(^-^)

長女はというと・・・

全く何もなし。
それよりも、長女の最近のいい加減な生活状況や今後の事などについて
話し合うという胃が痛くなるような深夜の家族会議。

長女の彼氏に初めて会うという場面もあり、なかなか大変な母の日となりました。

子育てってのはやはり思い通りにはならないもんですね。
成人してるから子育てとは言わないのかな???
とりあえず当分悩みの種になりそうです(v_v)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
 
