Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

うれしい事も悲しい事も。
20120229_003.jpg

今日は雪です・・・

先日、とってもうれしい事がありました。

私が短大を卒業して初めて就職したのが歯医者の受付。
そこで一緒に働いていた子をネットで発見し、何年ぶり?ってぐらいに連絡取れたのです。

私より少し年下だったけど、とってもしっかりしてるし、何でも手作りしちゃうような子でした。
めんどくさがりの私にとっては、すごいなぁと感心してたし、大好きだったのです。

結婚してママにもなって、手作りアクセサリーのお店も持ってて、やっぱり素敵な女性になってました。

その子のお店は「STONE SPIRE」

今度会いに行くからね♪アクセサリーも作ってもらいたい♪


そして同じ日に、友だちの旦那さまが1月に亡くなったという事をやはりネットで知りました。
(その旦那さまはある分野で有名な方なのでネットで知ることができたのです。)

高校時代、同じ部活で頑張った友達。
その高校の時からお付き合い初めて20歳で結婚したのよね。
旦那さまはずっと年上の方なのだけど、それにしても早すぎます。

心配になって久しぶりに電話してみたら、「久しぶり!元気~?」だって。
それはこっちのセリフなんですけど(^_^;)
大変だと思うけど、元気に頑張ってるようで安心しました。

それにしてもネットって改めてすごいなと思いました。

普段からマメに友達付き合いしていれば、わざわざネットで知るなんて事もないのでしょうけど。

あんまりマメじゃないもので。
疎遠になってしまった人や年賀状だけの付き合いの人とか、たくさんいるなぁ。
人とのお付き合い、時には疲れる事もあるけど、大切にしなくてはた思ったのでした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


2度目の「うるう」
すっかり更新さぼってます。

日々何かしら起きてるのですが、なかなか更新するまでにいかないという。

きのうは久しぶりのお楽しみ。
小林賢太郎さんの「うるう」観てきました。
2度目ですけどね。(前回の記事

今回はお友達と一緒ではなくて長女と行きました。

長女は賢太郎さんの舞台は初めてです。
賢太郎デビュー(*^-^*)

やっぱり良かったよ、「うるう」。
長女がかなり感動してました。

もともと趣味嗜好が似てるんですよね、長女とは。

ただ、今のところ長女は「うるう」しか観てないので他の作品はどうかなぁ?

前回は最前列、今回は前から2列目と賢太郎さんを堪能しました。

これでまたしばらく頑張れそうです。

でも今後の舞台鑑賞の予定がナシ。

片桐仁さんの舞台予定はすごいですね。
今年1年ギッシリ!!
賢太郎さんの次はいつ?
ラーメンズ本公演はいったいどうなってるのやら・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
 
