Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

2011年。
もうすぐ2011年も終わりますね。

私は大晦日と元日はお休み。
でも家族は年末年始関係なく仕事&バイトなので、
せっかくの2連休も昼間は一人でのんびりタイムです。

のんびりといっても年末はやる事がたくさんありますよね。
やっとオウチゴトもひと通り終わったので
早めにお風呂入って紅白見ながら家族の帰りを待って
年越しそばを食べる予定。

今年は東日本大震災という大きな天災があり、
関東住まいの私ですが、それなりに仕事などで影響がありました。

この先の日本の事を考えるとどうなるのかと不安にもなります。

それから大切で大好きなゴールデンレトリバーのラルクが天国に旅立ちました。
今でも思い出すたびにさみしくてさみしくて・・・

でも我が家にはまだ犬2匹猫3匹います。
この子たちが毎日幸せに過ごせるようにしなくては。

大好きなラーメンズ関連の舞台を大好きな仲間たちとたくさん観に行けて
幸せな時間もたくさん持てました。

舞台や映画はいいですね。
来年もたくさん観れるといいな。

仕事はかなり忙しくなりそうです。
今までのように休みもあんまり取れないかも。
責任も増えるし・・・

1年半前に今の仕事についた時は、まさか自分が店長になるとは
夢にも思いませんでしたよ。
それでも働けるというのは幸せな事だと思います。
精一杯がんばりますよ。

なんだかまとまりない文章になってきたような・・・


022_20111231161702.jpg

ママさん、大丈夫~? byシエル

とにかく・・・

来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

「うるう」
クリスマス、終わっちゃいましたねぇ。

24日は仕事、25日は休みだったんですけどね。
イブの日から私の頭痛が始まりまして、まる2日治りませんでしたよ。

一応ケーキとチキンは近所のケーキ屋さんとコンビニで用意しました。
でもずっとズキズキズキと続く頭痛で気分が晴れませんでした。

クリスマスが終わると同時に私の頭痛もスッキリ。
やれやれ・・・


で、題名読んで何の事?って思われるかと・・・

小林賢太郎さんの一人芝居「うるう」を観てきました。
これはクリスマス前の22日の事です。



正直ですね、賢太郎さんの一人芝居ってどうなのぉ???
って思ってましたよ、ハイ。

ごめんなさい。
なかなか良かったんですよ、これが!!

033_20111226155823.jpg

ポスターも素敵じゃありませんか。

芝居は一人ですが、ステージ上にはポスター見てもわかるように
もう一人いらっしゃいます。
音楽家の徳澤青弦さん。
舞台上でチェロを生演奏してます。

あ、お芝居でもちょこっと協力してるかな?

まだ公演中なので内容は書きませんが、やはり生演奏ってのはいいですね。

今回、お友達が最前列のど真ん中の席を譲ってくれまして・・・

賢太郎さんを堪能しました。
毎度毎度感謝です!!

ところで・・・

1年半ぶりぐらい?に新大久保に行きましたが、
ものすごい人でビックリ!!
韓国ブームはすごいですねぇ。

以前はこんなに人いなかったよ?

もちろん観劇後は韓国料理を食べてきました。
観劇前にも腹ごしらえしてたので、それほどたくさんは食べれなくて残念。

韓流スターには興味ないんだけど、おいしい韓国料理はゆっくり食べに行きたいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


師走。
033_20111201181458.jpg

今日から12月!!
仕事のピークも過ぎてだいぶ落ち着いて来ました。

でも前回の記事に書いたとおり人出が足りないので出勤日数はすごいです。
とても主婦のパートとは思えないし・・・

これが来年からはもっとハードになると思うとねぇ・・・

とりあえず具合が悪くても休めそうにないので健康管理に気を使わなければね。

忙しいといいつつ、時々お出かけもしてます。

写真は先日江の島へ行った時の夕焼け。

とりあえず今月はブログの更新がんばろう!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
 
