Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

大忙し!!
更新さぼっちゃってます・・・

今の時期、とにかく仕事が忙しいです。

私の職場のフォトスタジオは七五三時期がなんたって一番の稼ぎどき。

なのに・・・なのに・・・

人が足りません!!

オープンしてからというもの、なぜか退職するスタッフが次から次へと・・・

別に職場に問題ありとは思いませんけどね。
仕事楽しいし。

でもそう思えない人もいるって事でしょうね。
仕事内容ではなくお給料や勤務時間に不満がある人もいるでしょうし、
仕方ないんでしょうけど・・・

以前の記事に店長も年内で退職って事を書きましたが・・・

次の店長になってくれとの社長からのお達しがありました。

いろいろな事情を考えても引き受けるしかありませんでした。

仕事が忙しいのに加え、これもかなりプレッシャーですわ。

精神的体力的にダメージがある時はやっぱり我が家のわんにゃんたちが癒しですね♪

033_20111019175127.jpg

仲良くお外を眺めてます。
カワイイわぁ(*^-^*)

一方・・・

034_20111019175539.jpg

こんな風にバトルしてる時もあります。
でもやっぱりカワイイ(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:日記 - genre:日記


スイーツパラダイス♪
016_20111004110703.jpg


きのうは次女と一緒にスイーツ食べ放題のお店スイーツパラダイスへ行って来ました。

写真のケーキはスイーツパラダイスのものではありませんけどね。

食べ放題なのはスイーツだけではなくて、パスタやカレーなどの食事系もあります。

まずスイーツをたらふく食べて、甘いのに飽きたらサラダやパスタを食べ、最後にまたスイーツ♪

でも毎回動けなくなるほど食べちゃって後悔しちゃうパターンです。

食べ放題のきりのいい終わり方がわかりません・・・

次女も私もしばらくは甘いモノは食べたくないなぁとその時は思うんですけど、
次の日、お腹がすくとそんな事は忘れちゃいますね。

我が家は食べるの大好き家族なもんで、外食するとお会計でビックリ!!って事が多いので、
食べ放題だと安心感があるのです。

最近は食べ放題メニューのお店が増えましたよね。
ファミレスなんかでもありますからね。

食欲の秋、というか年中食欲旺盛だから体重増加には気を付けなければ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:日記 - genre:日記


| HOME |
 
