Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

ちょっとひと休み。
025_20110729151006.jpg

隣、いいですか?(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)   

thema:写真日記 - genre:写真


遠くへ・・・
026_20110729150651.jpg

夏は暑くても遠くへお出かけしたくなる。
自転車で行くのもいいな・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)   

thema:写真日記 - genre:写真


コミュニケーションの場所。
我が家のカーテン。

019_20110729150053.jpg

日が当たる時間は・・・

020_20110729150138.jpg

ノエルと小春。
ひなたぼっこしながらコミュニケーションしてます。

021_20110729150322.jpg

あ、出てきちゃった・・・

ごめん、ごめん!
邪魔するつもりはなかったのよぉ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


最近ちょっとご無沙汰?
こんなすっきりした青空。

024_20110727183018.jpg

また降りそう?

033_20110727183132.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)   

thema:写真日記 - genre:写真


ダラダラまったり♪
最近はちょっと過ごしやすい日が続いてますが・・・

それでも犬猫たちにとっては暑いのでしょうね。

013_20110725104334.jpg

小春ちゃん・・・
おもしろいカッコで寝てます。

014_20110725104443.jpg

シエルくん、大あくび。

015_20110725104609.jpg

黒白猫のノエルはあまりダラ~ンとした姿を見せません。
「みんなだらけすぎだよ!!」
と言ってるかもね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:犬猫のいる生活 - genre:ペット


ハート見つけた♪
031_20110723184200.jpg

偶然見つけました。
ハートに見えるよね?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)   

thema:写真日記 - genre:写真


夕暮れ時。
011_20110721171247.jpg

そろそろ帰らなくちゃ。

009_20110721171352.jpg

今日のごはんは何かな?

012_20110721171433.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)   

thema:写真日記 - genre:写真


グリーン、グリーン♪
緑が気持ちいい~!!

004_20110715180159.jpg

真夏の暑さにバテバテでも、こんなグリーンを見たら爽やか気分です。

005_20110715180206.jpg

愛犬と一緒にデート。
ほのぼのしちゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(2)   

thema:写真日記 - genre:写真


ほっといて!
001_20110712173519.jpg

シエルはカメラを向けるとなかなかこっちを見てくれません。

002_20110712173645.jpg

ずっとカメラを向けられてたので緊張しちゃったようです。

003_20110712173715.jpg

もうほっといてよぉ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:犬のいる生活 - genre:ペット


いいお天気。
027_20110712173318.jpg


雨が降らなくてお花もちょっとカラカラかな?

028_20110712173359.jpg

青い空に白い花が映えるね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(2)   

thema:写真日記 - genre:写真


八景島シーパラダイス。
先日のいいお天気の日に八景島シーパラダイスへ行ってきました。

01.jpg

娘たちが小さい頃はずいぶん通いましたが、今回は本当に久しぶりです。

02.jpg

海は眺めてるだけで気持ちいいですね。

写真を見ると分かるとおり、人がいなくて閑散としてます。
平日とはいえ、数年前に比べると全然違います。

大丈夫なのかしら~???

でも夏休みに向けて新しいアトラクションも作ってるようです。

03.jpg

木で囲われてる場所、ところどころ穴があって、覗けるようになってます。

04.jpg

覗いてみたけれど、何を作ってるのかわかりませんでした。

05.jpg

08.jpg

シーパラと言えば、海に向かって突き出ているジェットコースターと真下に落ちるフリーフォール。
今回はどちらも乗ってませんが・・・

というか若い頃はジェットコースター大好きだったけど、もうあんまり乗りたくなくなりました。
フリーフォールに関しては一度も乗りたいと思った事はありませんね。

06.jpg

看板なども年季が入って、でもむしろいい感じになったかな。

09.jpg

長い間、明りを灯してきたんでしょうね。
錆びてしまってます。

07.jpg

七夕が近かったにもかかわらず、七夕飾りらしい物があったのはここだけ。
ショップの店員さんもやる気なさそうで・・・

思い出がたくさんの場所なんで、もっとがんばって盛り上げてほしいなぁ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


何見てるの?
猫はよく外を眺めてますね。

001_20110703181338.jpg

小春ちゃん、拾ってきた時から右目が白く濁ってます。
ちゃんと見えてるのか不明。

ですが良く外を眺めてます。

002_20110703181452.jpg

何か見つけたかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(4)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


totsugi式
先月、小林賢太郎さんの「THE SPOT」東京公演を観に行く予定が、
まさかの怪我の為に突然中止になり落ち込みましたが・・・

先日、気を取り直してTEAM NACSの戸次さんの「totsugi式」観て来ました。

20110702_001.jpg

このTEAM NACSのポスター、かっこいいじゃないですかぁ!!

知らない人の為に一応言っときますが、戸次さんは右下の人ですよ。
ちなみに一番左は大泉洋ちゃんです。
あ、洋ちゃんはみんな知ってますね♪

「totsugi式」はですね・・・演劇というよりコントです。
もうコントそのもの。
バカバカしいっちゃバカバカしいけど、思いっきり笑わせてもらいました。

面倒なので内容は書きませんが、気になった人はググってくださいませ。

出演者は戸次さん、片桐仁さん、大宮エリーさん、本多力さんです。

仁さん目当てで観に行ったようなもんです。
(戸次さんも好きですけどね!)

大宮エリーさんは今回が女優デビューですってよ。
お酒の席でついつい引き受けちゃったんですって。

戸次さんがイケメンなのはもちろんだけど、
やっぱり仁さんがかわいい~♪と思ってしまうのは病気でしょうか?

002_20110702165747.jpg

これ、パンフレットです。

でも戸次さんの写真集みたいでした(*^-^*)
隣の缶バッチの収益金はすべて被災地への義援金にするそうです。

このパンフレットの裏を見ると・・・

003_20110702170002.jpg

あまりにもパンフレットっぽくないので、他の出演者さんたちが怒ってます(≧∇≦)

私たちが行った昼公演にはヤスケンさん、夜公演には洋ちゃんが来てたみたいです。

公演とは関係ないけど、今回一緒に行ったお友達からこんなかわいいエコバッグもらいました。

004_20110702170557.jpg

もったいなくて使えないよぉ(=^v^=)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


| HOME |
 
