Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

かくれんぼ。


見~つけた!!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


絵になるね。


おしゃれなお店。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


鎌塚氏、放り投げる
このタイトル、なんだ?!と思うでしょう?

舞台のタイトルなんですよ。

詳しくはこちら

片桐仁さん出演の舞台を観て来ました。

コメディーです。
楽しかった♪

ともさかりえちゃんの細さに驚愕!!
メイド服がなんて似合うのかしら~(*^-^*)

そして仁さんの派手な服は舞台でも健在です。
派手な服は見慣れてるから全然違和感ないです。

いつものラーメンズ仲間さんと一緒なので
楽しさ倍増です。

観劇の前後にはもちろん腹ごしらえにおいしい物を食べたのだけれど、
今回はあまりうまく写真が撮れてなかったので・・・

そうそう、下北沢駅で待ち合わせしていたら、
目の前を仁さんが通り過ぎて行きました。

背が高いし派手な服装なので目立ってるはずなんだけど、
一般人のように普通に歩いてた。
あれってオーラあるのか、ないのか?!
相変わらず不思議な仁さん(^_^;)

来週は賢太郎さんの舞台です。

楽しみ~(≧∇≦)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


大桟橋。


こんな通路があるんだ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


横浜夜景。


この場所からの夜景は最高だそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


横浜ストリート。


ただの通りでも絵になる横浜。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


迫力。


昔話に出てくるよう。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


ラルクの旅立ち。
470.jpg

ゴールデンレトリバーのラルクが5月4日永眠しました。
あと1か月で12歳だったのに・・・

本当に突然で私たち家族はただただ呆然でした。

その日はいつものように公園へ散歩。

471.jpg

こんなに元気に遊んでたのです。

ひととおり遊んで帰る道、大きな国道を渡ろうと交差点で信号待ちしていたら、
突然ラルクが崩れるように倒れました。

そのままその場所であっという間に逝ってしまったのです。

本当にあっという間の出来事。

↓これがラルクの最後の写真になってしまいました。
風に吹かれてとっても気持ちよさそうでした。

472.jpg

上の写真は全部ラルクが旅立つ30分くらい前の写真なんです。
どうして突然逝ってしまったのか・・・

散歩に行かなきゃ良かった・・・
走らせなきゃ良かった・・・
はしゃぎすぎちゃったかな・・・

今は後悔ばかりです。

さみしくて仕方ないです。

473.jpg

「手提げ袋にスケッチブック」のめいさん夫婦からお花をいただきました。
ありがとうございます。

いつかぼんちゃんたちに会いに行きたいな。

474.jpg

私の職場であるフォトスタジオのみんながラルクのアルバムを作ってくれました。
スタジオではペット撮影も始める準備をしていて、
数日前に社長の家に撮影研修に行った時のものです。
ラルクはモデル犬でがんばりました。

お悔やみの言葉をくれたみなさん、本当にありがとうございました。

ラルクは今頃は虹の橋で先に行ってたナナ、ネネ、マリーと会えて遊んでるかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(6)   

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
 
