Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

集合写真。
この前の日曜日。

研修以来、初めてスタッフ全員出勤でした。

せっかくなので全員集合写真を撮ろう!ということになりました。

初めて顔を合わせたのが6月初め。
それからみっちり1ヶ月間研修を共にし、
お店オープンしてからも力を合わせてきたスタッフたちです。

多少の入れ替わりはありましたが、本当にみんな働き者で仲良しです。

433.jpg

これからも頑張っていこうね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:フォトスタジオの日々
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


大学祭。
今月1日の事ですが、長女の通う大学の文化祭に行ってきました。

(ブログ更新しようと思いつつ、もう10日以上もたってるし!!なかなか新鮮な記事が書けません・・・)

ちょうど高校生の次女も代休でお休み。なので二人で行ってきました。


430.jpg


やっぱり大学は広いねぇ。
昼過ぎからのんびり出かけたので、ほんのちょっとしか回れませんでした。

でもたこ焼き売ってた長女にも会えたし、ここの大学祭名物らしいおかまちゃんバーも見れました(*^-^*)

431.jpg

ちょっとだけ大学生気分を味わった次女。

432.jpg

たこ焼き売ってた長女。

おかまちゃんたちとも一緒に撮ったんだけど、それはアップするのはちょっとやめとこう(笑)

毎日1時間かかって通学している長女は大変だな。
先日長女の荷物を持ってみて、あまりの重さにビックリ!!
あんなに重い荷物持って通学だなんて、私にはムリだわ~。

将来の目標がまだ見つかってなさそうな長女。
大学生活4年もあるなんて思ってたらあっという間だからね。

充実した大学生活を送ってもらいたいもんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


| HOME |
 
