Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

「ロールシャッハ」観劇。
427.jpg

もう1週間前の事になっちゃいますが、小林賢太郎さんの「ロールシャッハ」を観てきました。
下北沢の本多劇場です。

今回は本多劇場のチケットが取れなくて諦めてたのですが、ラーメンズ仲間さんから譲ってもらい観ることができました。
感謝です!

席も前の方で役者さんのお顔、良く見えました~♪

KKP(小林賢太郎プロデュース)ってファンの間でも意外と評判良くなかったりするんですよね・・・
私も『 TAKEOFF ~ライト三兄弟~ 』はおもしろかったけど『 TRIUMPH 』はイマイチ・・・ってな感じで好き嫌いがあります。

今回のは好きです!!
テンポが良くて楽しくて。
まだまだ公演は続くのでネタバレはしませんが、評判いいんじゃないかなぁと思います。

一緒に行ったラーメンズ仲間さん、いつも一緒の人と初めてお会いした人のお二人。
素敵なプレゼントいただいちゃいました。

428.jpg

ありがとうございます!
私、手ぶらで行っちゃいました。
ごめんなさ~い!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


リフレッシュしたお休み。
仕事がお休みだった水曜日。
友達とランチしてきました(*^^*)

前の職場で一緒だった友達と会うのは久しぶり。
前回会った時はまだコート着てたものね。

エステに通ってすごく痩せて綺麗になった友達。
ランチもやっぱりヘルシーにお豆腐料理専門店に行きました。



写真以外にお豆腐田楽とあんみつもついてます。
これだけ食べてもお豆腐だから大丈夫だよね?

お腹いっぱいになった後はお買い物。
洋服や雑貨を見て歩きました。
その間ももちろんおしゃべりは続く。

途中で見つけた蒸しパン専門店でたくさん買っちゃった!



せっかくランチはヘルシーだったのに、蒸しパン食べちゃったら台無し(^^;;

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、友達とはバイバイ。

一度家に帰って、今度は娘たちと映画「大奥」観てきました。

嵐びいきなので評価は甘くなりますが(^^;;
でもおもしろくて2時間があっという間でしたよ。

充実したお休みだったなぁ。
リフレッシュできたので、また仕事頑張ります!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:日記 - genre:日記


癒し。
424.jpg

10月になりました。
ようやく秋がきたのかな。朝晩が涼しくなってきました。

今年の夏はワンニャンたちにとっても大変だったでしょうね。
特にお外にいる子たちはね。

我が家のワンニャンたちも高齢なので、(小春を除く)
夏を乗り切ったからといって油断はできないです。

特にラルク・アン・シエルたちは10歳~11歳。
急に老けこんできたような気がします。

ごはんも以前のようにがっついて食べるって事がなくなり、
すごく時間がかかります。
歯が弱ってるんでしょうね。

足腰も確実に弱くなってます。

でもみんな大切な家族。

ラルク・アン・シエル・ジュディ・ノエル・小春。

いつまでも私の癒しでいてね♪

423.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(6)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
