Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

頑張ってます。
すっかり更新さぼってます。

研修が始まって2週間が過ぎました。

最初の4日間は接客マナーを叩き込まれました。
社員教育専門の先生が講義をしてくれましたよ。
正しい敬語の使い方って難しいよね。

週末は開店準備。
衣装をかけるラックの組立てや衣装にタグを縫い付ける作業。
ひたすらチクチク縫い物です。

2週間目は撮影研修。
プロの女性カメラマンの先生が講義をしてくれました。

カメラの基本的な事はある程度知ってましたが、やっぱり実際に撮影をプロの方に教えてもらうと違いますね~。

初心者のスタッフたち、数日でみるみる上達してます。

毎日スタッフの身内や知り合いにモデルを頼んでたくさん写真撮ってます。

我が家の長女には成人式の振り袖モデルをお願いしました。

スタッフ一人ずつ順番に撮影練習するわけですから、モデルは長時間拘束されて大変です。

長女、家に帰ったら死んだように寝てました。

そして今週からは撮影研修の他にPCで写真を選んでもらう方法や写真の修正方法を勉強します。

まだまだ覚える事がたくさんです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

thema:日記 - genre:日記


緑。


家のベランダから見える木々も緑いっぱいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


| HOME |
 
