Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

凛々しい。


今にも死んじゃいそうに寒空で震えて泣いてたノエルも、こんなに凛々しく育ちました!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


ビーズのアクセサリー
普段はあまりアクセサリーはつけないんですけど、
ずっと素敵だな♪と思っていたサイトがありました。
めいさんの手作りアクセサリーの「葉山ビーズ時間」です。

先日、そのサイトで新作がアップされてたんですけど、
それがムーンストーンだったんです。
その名も「小さなお月様のネックレス」。

私の名前には「月」という字が入っているせいもあって、
月が大好きなんです。

そのアクセサリーを見た途端、絶対に欲しい!!
と、注文しちゃいました(*^-^*)

お揃いのピアスも一緒に♪

で、ついでと言っちゃあなんですが、
前から気になっていたかわいいピンクのネックレスとピアスも。

仕事も見つかった事だし、ここは自分にプレゼントです(=^v^=)

416.jpg

↑こちらが小さなお月様のネックレスピアス
シンプルだけど、かわいいのです!

415.jpg

↑そしてこちらが、ピンク好きにはたまらない、さくらんぽの雫のネックレスピアスです。

このアクセサリーたち、どちらもすんごく軽くて、つけてるのを忘れちゃうぐらいです。
なので、ちょっと重いアクセサリーをつけると肩がこっちゃう私でも全然OK!

本当に買って良かったなぁ♪
これからの季節にもピッタリよね。

めいさんの手作り物を買うのは初めてではなく、
以前はブックマーカーを買いました。

417.jpg

このブックマーカーはとっても優れものです。

今度、本好きの友達にもプレゼントしようと考え中。

めいさん、素敵な作品をこれからも楽しみにしてますね~(^o^)/~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


華やか。


春らしい華やかなお花です。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


チューリップ。


いつもの散歩道に誰かが植えてくれたチューリップ。

散歩道はいつもいろとりどりのお花が咲いてます。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


玄関先。


よそ様のお宅ですが・・・
玄関先がこんな風にかわいらしく飾られてます。

おとぎの国みたい♪

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


ひと安心。
先日日記に書いた、面接の結果ですが・・・

mixiやTwitterでは一足お先に報告してありましたが・・・

採用になりました~!!

仕事の内容は・・・

フォトスタジオでのお仕事です。

休職中のこのタイミングでこの求人を見つけたときには運命を感じちゃいましたよ!(大げさ・・・)
だって、未経験でもOKってあったし、20代~40代の女性が活躍してますって・・・

もう、ダメもとで応募しちゃったわけです。

採用の電話がかかってきた時はうれしかったなぁ(*^-^*)

でもね、やっぱり生半可な気持ちでできる仕事ではありませんよね。
記念写真って一生の記念になるものだし。

と言う事で、6月の1ヶ月間はびっちり研修があるらしいです。
10時~17時で休みは日曜日のみ。
もちろんやる気マンマン、がんばりますp(^-^)q

仕事慣れるまでは遊びに行ったりする余裕もないかな・・・
というワケで、明日は友達とお出かけしてきます。

映画「聖家族」を観て、その後飲み会。
「聖家族」なんて知ってる人、あんまりいないだろうなぁ・・・
ラーメンズの片桐仁さん初主演ですよ♪
しかも舞台挨拶つきです。

友達がチケット取ってくれました♪
(私もチケットがんばったけど、全然ネットが繋がらなかった・・・)

久しぶりの飲み会、楽しんできまぁす(≧∇≦)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


菜の花。


ここにポツンと菜の花。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


花びら。


散った後もきれいです。
花びらの絨毯。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


早い!
毎日があっという間に過ぎちゃいます。
今は働かずに専業主婦なのにな(^_^;

長女と次女がバイトしてると、夕食に家族が揃うって事があまりなくなっちゃいました。
こうして少しずつ1人の時間が増えていくのね・・・

な~んて悠長な事言ってないで仕事探さなくては!!

求人雑誌や求人広告みて、先日やっとこの仕事したいなってのがあったので応募してみました。

面接はまあまあな感じ?
不採用になるとしたら、未経験なのと年令のせいかな・・・(>_<)

連絡は1週間後ぐらいだそうです。

ダメだったら、また必死に探さなくちゃ。

面接って、緊張しますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

thema:日記 - genre:日記


しだれ桜。


濃いピンクで華やかです。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


まだ桜・・・


今はとっくに散ってますが・・・
こんな素敵な公園が近所にあります。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


桜の季節はとっくに終わりましたが・・・


まだまだ続く桜シリーズ。
もっと早くアップすればいいのにと思うけど・・・

青空と桜、きれいでした♪

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


春。


かわいい花がいっぱいでした。
春を感じます。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


満開。


近所の公園に散歩に行ったとき、桜が満開でした!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


華やか。


中華街は華やかです。
元気が出ます!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


夢中。


写真と撮るのに夢中な次女。
でも携帯でしか撮りません。
デジカメは苦手なんだって。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


赤レンガ倉庫。


いつ来てもいい雰囲気です。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


とんび。


空はかもめが独り占めではなく、とんびもたくさんいました!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


| HOME |
 
