Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

いちご、赤い!


つやつやいちご。
とっても甘かった。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


おもちゃの街。


なんかね、ケーキなんだけどおもちゃの街みたいでしょ?

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


集合写真。


我が家の集合写真。
(本当はもう1匹にゃんこがいるんだけど・・・)

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


でもね・・・


にゃんこだからね。
こんなキバがあるのねぇ。
それでもかわいいけど!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


江ノ島散歩。
先週の土曜日、江ノ島へ行ってきました。

390.jpg

江ノ島の橋を渡る時に出迎えてくれる龍たちはついつい写真撮っちゃいます。

江ノ島の一番好きな場所。

393.jpg

龍恋の鐘。
ちょっとさびれた丘にあります。
ここは私たちの夫婦の思い出の場所。
この鐘の横の銘板にはたくさんのカップルの名前が彫ってあります。
もちろん私たちの名前もあるのです。
ロマンチックでしょ♪

江ノ島に行くと同じ場所で必ず会えるネコちゃんがいます。

391.jpg

このネコちゃんはここで観光客さんを見張ってます。

1年半前に来た時もご覧の通り↓

392.jpg

江ノ島と言えばネコちゃんがたくさん暮らしてるのは有名です。
今回もたくさんのネコちゃんに会えました。

395.jpg


似たようなネコちゃんたちですが、全部違うネコちゃんです。
みんな親戚なんでしょうねぇ。

今日はヨットハーバーの方にも行きました。

394.jpg

こちらには白い灯台があります。

風がすごく強かったけど、気持ちよい日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


なにみてる?


瞳がくりくりですね。
完全に親ばかになります。
かわいい?♪

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


ちょっとだけ紅葉。


去年の秋に紅葉見に行った時。
でもほんのちょっとしか紅葉してなかった・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


誰の家?


誰かが住んでそう。
小人?妖精?

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

thema:写真日記 - genre:写真


不思議空間。


江ノ島に中国っぽい建物。
不思議な雰囲気。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

卒業式終了。
我が家の長女と次女は3歳違い。
なので今年はダブル卒業&ダブル入学です。

で、今日は次女の中学校の卒業式でした。

朝からどんより曇り空。
3年ぶりにスーツを着たけど、あまりの寒さにコートなしではいられません。

外も寒いけど、体育館も寒い{{(>_<)}}
結局ずっとコートを着たまま。
せっかくスーツ着てもわからないよなぁ・・・なんて思ってました。

天気が良ければ式が終わった後の校庭で、吹奏楽部さんたちの演奏とともに下級生たちの花道を通って帰宅。
というパターンだったんですが、残念ながら雪まじりの雨が降ってきました。

でもちゃんと部活の後輩から花束もらってきました。

388.jpg

これで中学校ともお別れです。
ほっとしたと同時になんとなくさみしいかな。

おきまりの紅白饅頭。
今年は「ひよこ」でした。

389.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


お願い。


そんな顔でお願いされたら、何でも言うこと聞いちゃうよ?♪

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

ひな祭り&卒業
きのうはひな祭りでしたね。

387.jpg

可愛いうさぎのお雛様を見つけました。

我が家には娘が2人いるので、ちゃんとした立派なお雛様もあるんだけど・・・
いたずらニャンコのノエルがいるので、ここ数年は飾れないでいます。

なので小さくて可愛いお雛様を見つけてはついつい買っちゃいます。

ピンクの可愛いケーキも買ってきました。

385.jpg

もちろん夕食はちらし寿司とお吸い物。

この時期にケーキ屋さんに行くと、桜にちなんだピンクのお菓子がたくさんあります。
ついつい買ってしまいますね。

386.jpg

桜のサプレです。
袋もかわいい桜模様。

ひな祭りの前日は長女の高校の卒業式でした。

ついこの前、受験して入学したと思ってたら・・・
本当に時のたつのの早いこと!!

来週には次女も中学校を卒業します。

長女と次女の新生活が始まる4月を思うとワクワクする反面、
ちょっとさみしい気持ちもありような・・・
複雑な気持ちです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


iPhoneデビュー♪
3月になりました。
いろいろ変化の多い季節です。

我が家の長女と次女は揃って卒業&入学となります。
無事に受験が終わり、今度は準備が大変です。

今年に入ってから、私の失業やらマリーとのお別れなどなど、
あっという間に毎日が過ぎてます。

そして、私の新たなデビューは・・・

iPhone!!

383.jpg

今までの携帯もそのまま使ってるので、こちらは完全におもちゃ状態。
だってiPhoneっておもしろいアプリがたくさんあるんだもの~!!
あれこれダウンロードして楽しんでます♪

384.jpg

私の大事なグッズだち。
携帯、iPod、DS、手帳、そしてiPhone!!

全部ピンクのカバーです。
好きな色のグッズは見るのも使うのも楽しい~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


江ノ島の守り神。


江ノ島にはあちこちに龍がいます。
龍の伝説があるんですよ。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
