Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

仙石原。


箱根の仙石原はススキで有名です。
一面ススキ。
迫力です。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

ススキ。


青い空とススキ。
ススキって昔はどこにでもあったけど、
最近は近所ではみかけなくなりました。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

UFO?!


UFOみたいな雲でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:Photo
comment(0)    trackback(0)

「残念なお知らせ」
私から残念なお知らせがあるってわけではないですよ。

「残念なお知らせ」という舞台を観て来ました。

381.jpg

ラーメンズの片桐仁さんが出てるから♪
という理由だけで観たんですけど・・・

すっごくおもしろかった!!

まだ公演中なので内容は言いませんが・・・

先週は賢太郎さん、きのうは仁さんの舞台観れてシアワセだ~(*^-^*)

さて、舞台鑑賞前にはお友達とランチしました。
今回は私の長女も一緒。

方向オンチのオバサンたちは地図を持っていたにもかかわらず、
前もって調べておいたお店にたどりつけず長女が道案内をするという事態に・・・

更に勘違いの結果、予定していたお店は日曜定休だったので、
結局は偶然見つけたお店でランチする事になったけど、
おいしいイタリアンのお店でした♪

1人分の量がすごく多くて、調子に乗った長女は食べすぎ飲みすぎ。
で、舞台鑑賞中にトイレへ駆け込むという大失態。
(同じ日に観ていた方々、申し訳ありません・・・)

こんなドタバタ珍道中でした(^_^;

そしてまたまたお土産♪

382.jpg

かわいいラッピングの中身は焼き菓子です。
あと、かわいいネコのイラストの付箋です。
(そういえば、今日はネコの日ですね♪)

私も時々お土産を持っていきますが、
なかなかセンスのいいお土産って難しいですよね。
私の友達はいつもステキなのを見つけてきてくれます。
ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


「SPOT」(ネタバレなし)
始まりました、小林賢太郎のひとり舞台「SPOT」!!

378.jpg

初日に観てきましたよ♪

横浜ブリッツは初めてです。
チケットにはC列と書いてあります。
普通に考えて、前から3番目だろうと思ってたらなんと!!

前から2番目でしたぁ\(^-^)/
なぜかA列ってのがないのですよ、何で???

しかもほぼ真ん中のお席で、賢太郎が良く見えること。

でも・・・正直なんか物足りなかったです。
時間が短いせいかなぁ?

以前はもっと見ごたえあったと思うんだけど・・・

まだまだ始まったばかりですからね、これからどんどん進化していくのかもしれません。

そして舞台の前にはオフ会です。
偶然同じ日に見ることができたお友達とタイ料理を楽しみました。

カメラ持ってたのに写真撮るのをすっかり忘れてました(^_^;

いつものようにお土産もたくさんいただいちゃいました♪

379.jpg

手作りのマカロンやスノーボール、バレンタインだったのでチョコレートなどなど(*^-^*)

右奥のまんまるいの、何だと思いますか?
見た目は打ち上げ花火の玉のようで、ちゃんと導火線に見せた紐もついてるんですよ。
でも中身はこんなんです。

380.jpg

石にそっくりなストーンチョコでした。
おもしろいですね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


また赤い実。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



もうすぐ冬が来る時です。
かわいい赤い実がたくさん残ってました。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

空と海。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



まさに大自然って感じです。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

バレンタインデー。
きのうはバレンタインデーでしたね(*^-^*)

いつもは娘たちは友チョコ作りで大奮闘する時期ですけど、
今年は2人とも受験生。
娘たちはもう進路は決まっているけれど、同級生にはまだまだ大変な思いをしてる子もいるので、
今年は自粛したらしいです。

キッチンをチョコまみれにされなくて、ほっとしている私。

夫にはこれをあげました。

375.jpg

ネットで見つけたロールケーキ、バレンタインバージョンです♪
ラルクがもらいたくて、傍を離れません!!

切るとこんな感じ。

376.jpg

ハートとパンダがかわいいでしょ~。
味は・・・それほど・・・なんですけどね(^_^;

このロールケーキはさすがにワンコたちにはあげれません。

記事をアップするのを忘れてましたが、節分の豆はたくさん食べてました。

377.jpg

豆をもらって大喜びで食いつくラルク。
頭に何か乗せてますが、これは鬼のお面です(≧∇≦)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


灯火。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



江ノ島岩屋に入るときにはろうそくが渡されます。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

向こうには・・・
JUGEMテーマ:★カメラLife★



大きく広がる海!

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

展望台。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



どっちかっていうと昔のレトロな雰囲気の展望台の方が好きなんだけど・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

江ノ島駅。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



去年の秋に行った時の写真です。
竜宮城です。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

ありがとう、マリー。
久しぶりの更新です。

なのにちょっと暗い話になっちゃいます。

Twitterでつぶやいたので、ご存知の方もいると思いますが、
2月7日の夜、ネコのマリーがお空へ旅立ちました。

2日前ぐらいに少し元気がないかなぁと思い、その日はごはんも食べなかったので、
「明日は病院に連れてかなくちゃ」と思っていたとこでした。

喉が渇いたらしく自分で水を飲みに行き、ちょっと飲んだらそのままパッタリと倒れてしまいました。
そのままあっという間に・・・

普段から大人しくて手のかからなかったマリー。
本当はずっと苦しかったのに、気づいてやれなかったのかも・・・

374.jpg

写真はお空に行ってしまう2日前に撮った写真です。
11歳でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(11)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
 
