Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

Twinkle Fes 行ってきました!
毎年恒例になってきたTwinkle Fesに行ってきました!

362.jpg

年々劇場が大きくなっていって、とうとう今年は2000人が入る新宿厚生年金会館です。
広すぎだよ~(^_^;

私の席は1階の前の方だったけど、後ろの方や2階席の人たちはちゃんと見えてるのかなぁ?

ほとんどのお客さんがラーメンズ目当てだろうけど、
進行役のエレキコミックもその他の若手芸人さんたちも頑張ってました。

賢太郎さんの一言。
「賢太郎、来年はハワイ行きたい。」

え~?!来年はまさかのTwinkle Fesハワイツアー?!

い・・・行きたい・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Fesも楽しいけど、友達と会えるのも楽しみのひとつです。

363.jpg

こんなにいろいろいただいちゃいました(*^-^*)
ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(4)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


クリスマス。
ここ数年はイブの夜も仕事だったりして、家でクリスマス気分を味わってないような・・・

テレビで「どこどこのイルミネーションがすごい!」とか聞いても、なかなか行けないし・・・

今年もクリスマス気分はおあずけかなぁと思ってたけど、突然思い立って行ってきました!

東京ディズニーランド♪

359.jpg

イブじゃなくて23日ですけど・・・

イルミネーション見るのが目的だったので、出発は夕方です。
祝日だけど、イブの前日のせいか、それほど混んでないような?

360.jpg

ステキなイルミネーションを堪能しました。

エレクトリカルパレードも見たし、アトラクションもそれほど待たずに乗れちゃったし♪
やっぱり夢の国ですねぇ。夕方からでも十分楽しめました。

361.jpg

今年もあと少しですね。

私は30日の夜~31日の朝まで仕事。それで今年の終わりですけど。
ただし・・・

元旦の夜~朝、2日の夜~朝も仕事です。トホホ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


美容院へ。
前の記事に書いたランチの後、次女と待ち合わせして美容院に行ってきました。

8月以来の美容院です。

私の髪はずっと伸ばしてて、肩下40センチぐらいありました。

突然短く切りたくなっちゃったのです。

初めて行く美容院で、いきなりバッサリ切るのも勇気がいるけど・・・
でもネットで調べた限り、そこは安いけどとっても丁寧との評判を信じて・・・

私が担当してくれたのは、体格のいい、オカマさんの美容師さん。
一緒に行った次女なんて、「北斗晶のような女の人だと思ってた。」だって!

オカマさんの美容師さんは初めてでちょっとドキドキしちゃったけど、
すっごく丁寧で親切でした。
長い髪を肩よりちょっと下ぐらいまで切ってもらい、カラーと毛先にデジタルパーマをかけてもらいました。
自分では大満足です♪

でも回りからはあんまり変わってないって言われちゃいました。
あんなに切ったのに・・・(>_<)

長い時も巻き髪にしてたからかなぁ?

次回はもうちょっと短くしてみようと思います。
イメージチェンジは気分転換になりますね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


ランチとうれしいおみやげ。
年末はバタバタしてあっという間に毎日が過ぎちゃいます。
書きたい事があってもなかなか更新できず、なんか消化不良気味。

もう4日も前の話になっちゃいますが・・・

友達とランチに行ってきました。
今回はカンボジア料理です。

食べたことなかったので、どんななんだろう~と思ってましたが・・・

357.jpg

意外と普通でした。
ちょっと調味料が独特なのかもしれないけど、全く気にならないし、すっごく辛いってわけでもなく・・・

写真は友達が食べた「ローストチキン」と私が食べた「揚げ春巻き」です。
もうちょっとめずらしいメニューにすれば良かったかな?!

そして、友達からのうれしいおみやげ。

358.jpg

この間の東京ドームのコンサートに行って、グッズをたくさん買ってきてくれました♪
パンフレット、Tシャツ、エコバッグ、翔くんのファイル。それに使用済みだけどペンライトも♪
残念ながら限定チャームとストラップは売り切れだったんだよね。
でもとってもうれしいです。
ありがと~(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


山。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



山の中の鳥居。
どうしてこんなところにあるんでしょう?

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

朝もや。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



芦ノ湖の朝もやです。
これから1日が始まります。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

はっぱたち。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



カラフルでもなく、きれいなはっぱでもないけれど、
渋くて気に入ってます。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

紅葉2。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



こちらもちょっとだけ紅いです。
いい色ですよね。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

紅葉?
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:★カメラLife★


紅葉にはちょっと早かった箱根。
ちょっとだけ紅い葉がありました。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

知らせ。
           356.jpg

12月になって、寒くなってきました。
我が家のにゃんこたちも冬篭り状態です。
ノエルは私のパーカーにくるまってます。

知らせと聞くと、良い知らせ、悪い知らせがあります。
悪い知らせもあったんだけど、それはもう忘れる事にして、今日は良い知らせを。

長女の大学入学が決まりました(^-^)

指定校推薦なので、推薦もらった時点で決まったようなものだけど、
一応面接と小論文がありました。

そして今日合格の発表が!!

とりあえず長女の進路はひとまず安心です。

後は次女の高校入試か・・・
明日、三者面談がありますが、ちょっと不安です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(10)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


赤い花。
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:日記・一般



いただいたお花をパチリ。
真っ赤なゴージャスなお花もぼやかすとかわいい雰囲気です。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
