Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

新入りDVD!
またまた増えちゃいました、我が家のDVD!!

まずは嵐のクリップ集ね。

337.jpg

嵐の10年の成長が見れて楽しい&うれしいです(*^-^*)

そしてこちらは夫も待ちに待ってました。

338.jpg

夫婦で大ブームの「水曜どうでしょう」です。

最近のお笑いブームでも滅多に面白いと言わない夫が、
大泉洋ちゃんだけは尊敬しているようです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


微妙な関係。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



この2匹。全然仲良しじゃないんですけどね。

なのでとってもめずらしいツーショットです。
どっちもソファーから降りたくなかったらしいです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

着せ替え。
新しい洋服を買ってもらったの。

334.jpg

似合うかなぁ~???

335.jpg

フードかぶるとこんな感じ♪

336.jpg

いい年して、人形遊びかよ~!!

と言われそうですが、人形大好きです。
特に着せ替えは楽しいです。

金銭的に余裕があれば、人形で部屋をいっぱいにしたい!!

いくつになっても中身は子供のままなんだなぁ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


ジュディ。
JUGEMテーマ:★カメラLife★
 




もうおばあちゃんなんですけどね。
食欲旺盛、元気です!!
ガラスのような瞳。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

いよいよ今日から・・・
嵐CHALLENGE★week、始まりました!

これから1週間、日テレの番組で毎日見れますね、嵐くんたち♪

といっても最近はフジテレビやTBSでもスペシャル番組があったので、
とっくに嵐づくしになってますけど(*^-^*)

ゆうべ、仕事中に一緒に働いてるYちゃんに作ってもらいました(^-^)

333.jpg

3Dメガネ~!!

あ、仕事さぼってたワケじゃないですぅ~

作ってもらってる間、私はちゃんと接客してましたからね!!

私の家族分とYちゃんち分、合計6個制作。
Yちゃん、ありがとう♪

さて、どんだけ嵐が飛び出てくるのか?!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


六本木。
JUGEMテーマ:★カメラLife★


JUGEMテーマ:空の写真




六本木とは思えません。
都会もまだまだ自然がいっぱいです。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

国立新美術館。
JUGEMテーマ:自然風景
JUGEMテーマ:★カメラLife★



新しい建物でも緑とマッチしてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

目をひく花。
 
JUGEMテーマ:★カメラLife★


JUGEMテーマ:自然風景



赤い花が咲いてると、やっぱり目をひきますね。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

「ライトフライト」観て来ました。
前回の箱根の記事よりも前になりますが、TEAM NACS SOLO PROJECTの「ライトフライト」を観て来ました。

330.jpg

TEAM NACSとは大泉洋ちゃんが大学時代に気の合う仲間と作った劇団です。
最近では戸次重幸さん、安田顕さんはテレビにも良くでるのでご存知の方もいいのでは?

で、「ライトフライト」は戸次さん脚本出演の舞台です。

今回は舞台演劇初めての長女と2人で行ってきました。

もうねぇ、初めから終わりまで笑いっぱなしです。
戸次さん本人が「何も考えずに見られるアホなお芝居」と言っているとおりでした(笑)

ただ・・・やっぱりファン限定で楽しめる感じかな~。

本当に演劇好きな人が観たら・・・かなり辛口批評になりそうな感は否めませんネ。
私と長女は戸次さんファンだし、TEAM NACSファンなのでね、甘口批評です♪

場所が池袋サンシャイン劇場。
池袋や新宿は私が短大時代に良く遊んだ場所。

偶然にもよく通ったカフェがまだあったので長女をお茶しました。

池袋のミルキーウェイ
星がテーマのカフェなんですよ。

331.jpg

学生の時は、ここが大好きで通ったな~。
だってなんでも星がついててカワイイんだもの。
まだあるなんてビックリでした。


乗り換えの渋谷駅でテンション上りました!!

なぜなら・・・

332.jpg

嵐がいっぱいでした(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


箱根日帰り旅行。
仕事も一段落したしリフレッシュが必要!!という事で、家族で箱根へ日帰り旅行に行ってきました。

私は朝4時まで仕事、で帰宅してそのまま箱根へ向かいました。
(睡眠とらずに出発デス。それでも行きたいのです!!)

朝6時ちょっと過ぎに到着しました。

朝もやの芦ノ湖。
湖周辺の林の中を散策。

324.jpg

夫・次女・長女がなぜか一列に。
次女、浮かれてます(笑)

325.jpg

ロープウェイに乗って、大涌谷まで行きました。
ものすごい風で寒かった~。
でもロープウェイは楽しいです。

326.jpg

私が一番行きたかった仙石原。
一面ススキです。

327.jpg

満月の夜に来て、お月見したい場所ですね~。
こんなに広い場所にこんなにススキがあるって知らなかったので圧倒されました。

328.jpg

午前中はこんな感じで観光し、午後はホテルの日帰り入浴&ランチ&客室休憩というプランでのんびりです。
ランチは限定20食という和食弁当。
娘たちは洋食コースを食べました。

客室は和室でのんびり18時まで滞在できます。
もちろん温泉入り放題。
329.jpg

はぁ~、癒された♪

箱根は県内で近場だから、旅行というより遠足って感じですが・・・
でもとってもリフレッシュできました。

本当は泊まりたいとこだけど、かわいいワンニャンたちが待ってるので帰らなくちゃ・・・

今回は写真200枚ぐらい撮りました。
出かけるとあれこれ撮りたくて・・・
でもその後の整理が大変です~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


また緑。
JUGEMテーマ:自然風景
JUGEMテーマ:★カメラLife★



前回と同じ場所。

妖精が出てきそうじゃないですか?

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

私の癒し。
やっと・・・やっとハードなスケジュールが終わりました。

たった半月の事だったけど、やはり夜中の仕事のスケジュールがきついと体もきついです。

これからのんびりペースに戻れると思うとほっとします。

それにしてもなかなか体のだるさが取れませんね。
私の場合、疲れすぎると眠れなくなります。

寝たいのに眠れない・・・結構きついんですよね~。

そういう時は大好きな「ハチミツとクローバー」。

321.jpg

何度も読んでますが、何度読んでも感動します。
絵もお話も大好きです!!

そしてこちらも。

322.jpg

翔くん出てるもんね(*^-^*)
DVDはパッケージもとってもカワイイ(o∩.∩o)

「ハチクロ」はマンガもDVDも私の癒しです~♪

羽海野チカさん、最近の連載はこれです。

323.jpg

将棋のお話はちょっとムズカシイけど、でも将棋に興味が出てきました。
これからどうなるのか、早く続きが読みたい!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


緑。
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:自然風景



近所の空き地。

これは春に撮った写真です。

最近見てないので、どうなってるかな?

また行ってみよう!



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

まんまるおめめ。
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:★カメラLife★



すっごい見つめられてました!

なんでかしら???

かわいいけど、キバが出てますよ?

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

こっちも・・・
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:日記・一般



やっぱり寒いのかな?
くっついて寝てます。

狭いでしょ??



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

ネムイ・・・
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:日記・一般



寒くなるとラルクはベッドからなかなか降りてきてくれません。

犬も人間もおんなじ。

ぬくぬくお布団から離れられなくなりますね。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

疲れてます・・・
先日の日記に書いたように、久しぶりに忙しい日々が続いてます。

でも・・・でも・・・

仕事始めた頃は、もっと忙しいシフトだったのに・・・
それでもちゃんと楽しく仕事できてたのに。

すっかり体がなまってしまってるのです。

こんなんじゃダメだなぁと思いつつ、居眠りばっかりしちゃってます。
来週までこんな調子かな。

台風、すごかったですね。
台風が来て豪雨の時も仕事だったんですけど、そういう時の方がお店は混みます。

たぶん外では遊べないのでまんが喫茶などに遊びにくるんでしょうね。
こういう日は家で過ごせばいいのに~!!
なぁんて思ってしまってました。

はぁ~、やっぱりネムイ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


ニオイ。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



散歩に行くと、いろんなニオイをかぐのに大忙し。

特に緑の葉っぱが大好きです。

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

今月は忙しい・・・かもの予感。
10月ですね。

今月の仕事のシフトは比較的のんびりペースになってました。

ところが・・・!!

そこへ店長急病のお知らせ。

急遽、店長を休ませてあげるべくシフト調整が必要となり、てんてこ舞い。
のんびりペースだったはずが、結構しんどいペースのシフトとなってしまいました(ToT)

でも病気なら仕方ないものね。

困った時はお互い様で、助け合わなくてはv(^.^)v

ところで24時間営業の仕事場なので、朝番・昼番・夜番とあります。
今回店長に協力したのは私たち夜番メンバーばかり。
急いでシフト調整しなくちゃ~と休みなのにわざわざ店に行ったり、
店長が心配で様子を見に来たりしたのも夜番メンバー。

朝番昼番メンバーさんはどうしちゃったの???
ってぐらい音沙汰なしらしい。

今回の件で、私は夜番メンバーで良かったなぁと実感しました。
情に厚い人たちだわ(*^-^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


チューリップ。
JUGEMテーマ:自然風景
JUGEMテーマ:★カメラLife★





花に詳しくないのでチューリップの種類はわかりません。

でもチューリップは大好きです。
かわいらしいけど、す?っとしていてキレイでもあります。



にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

外国の田舎?
JUGEMテーマ:★カメラLife★
JUGEMテーマ:自然風景





アメリカっぽい風景ですが、日本です。

基地が近いのでよく日米のお祭りが開かれるのです。

アメリカの田舎って雰囲気ですよね?

 

にほんブログ村 写真ブログへ
Posted by るなとも♪
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
