Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

春の日。
近所の川沿いをお散歩です。

ラルクはアンちんとは違って一番年上だけど、お散歩では元気いっぱい。

218.jpg

草っておいしいのかなぁ?

219.jpg

今日も楽しかったネ♪

220.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(2)   

大きな手。
ゴールデンのラルク。

ゴールデンの中でも大きいほうだと思います。
40キロ以上あるもんね。

217.jpg

こうして見ると、手も大きいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(2)   

お散歩。
ワンコたちを連れて近所の公園にお散歩です。

214.jpg

自然がいっぱいのステキな公園です。

我が家のワンコ3匹はすっかり老犬です。
特にミニチュアダックスのアンは外に連れ出してもほとんど歩こうとしてくれません。

なのでアンちんは↓でお出かけです。

215.jpg

次女がお母さん気分で押してくれてます。

216.jpg

アンちん、ちゃんと歩かないともっと老けちゃうよ~(^_^;

家の中では暴走してるんですけどネ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(8)   

眠い・・・
我が家のワンコたち、ラルク・アン・シエルは私たち夫婦と一緒に寝ています。

アンとシエルは私が起きると一緒に起きてごはんを催促するんですけど・・・

ラルクはいつまでたってもなかなか起きようとしません。

212.jpg

こんな風にいつまでもベッドから降りようとしないし・・・
お腹すかないのかなぁ?トイレは大丈夫なのかなぁ?

私たちの心配なんて無用らしいです。

食欲よりも何よりもラルクにとっては睡眠がイチバン!!

213.jpg

ベッドを独り占めってたまらないね~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(2)   

thema:わんことの生活 - genre:ペット


お買い物。
ずっとデジイチを入れられるナナメがけバッグを探してました。

今までは普段使っているバッグにカメラ用インナーバッグを入れて使ってましたが、
私が持っているバッグは持ち手が短いものばかり。
デジイチで写真と撮りながらだと肩からバッグが下がってきてしまったりして不便でした。

でも「カメラバッグ」として売られれているのものは、何だかごつい感じがしてかわいくないし、なかなか気に入ったものが見つかりません。

で、ようやく気に入ったものを見つけたわけです。
それがこちら↓

209.jpg

高いものではないし、カメラ用ではないので、使ってるうちにボロボロになっちゃいそうですが・・・
それでもごついバッグよりはいいかな~♪

カメラ用インナーバッグを入れるとこんな感じです。

210.jpg

カメラ以外にも余裕で物が入ります。

それときのうはスニーカーも買いました。
お散歩用です。

211.jpg

後ろにチロリアンテープみたいのがついててカワイイ(*^-^*)

お散歩がてら写真を撮るのがまたまた楽しみになりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


まんまるお目目。
目をまんまるにしているノエルくん。

207.jpg

何見てるのかな~?

カメラでカシャカシャ撮ってたら飛び出してきちゃいました。

208.jpg

トイカメラ風に加工してみました。
やっぱり目はまんまるです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(4)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


お花見。
4月4日の土曜日、我が家から歩いて約30分のお花見スポットまでお散歩してきました。

「海軍道路」と呼ばれる道の両脇3キロに渡っての桜並木。

203.jpg

まだ満開ではなかったけれど、なかなかキレイでした。

この道路脇は米軍基地です。
ちょうど日米親善桜まつりをやってまして、広場はものすごい人ごみでした。

204.jpg

米兵さんたちはいろんなお店を出してました。
普段お目にかかれない基地内の食べ物なんかが売ってるので買いたかったんですけど、
あまりに長い行列だったので断念しました。

桜並木と英語の標識。なんか不思議です。

205.jpg

遠くから見るとこんな感じ。
とってものどかな風景です。

206.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


金沢自然公園へ。
先月の事になっちゃいますが、3月31日に私の父と、父の姉(つまり私のおばさん)、長女次女と私で横浜の金沢自然公園に行ってきました。

始めはお花見目的だったんですが、今年の桜は遅咲き。
残念ながら少ししか咲いてなかったです。

それでもやっぱり桜はカワイイ。

198.jpg

ここの公園内には動物園もあります。

やっぱり動物園で絵になるのはキリンさん。

199.jpg

コアラもいるんだけど、お昼寝中で姿が良く見えません。

200.jpg

この日、一番ユニークだったのはウォンバットくん。

201.jpg

お口を開けて、変な顔してました(≧∇≦)

桜は少なかったけど、菜の花はとってもキレイでした。

202.jpg

1日中歩き回って、次の日は足が筋肉痛・・・
でも楽しかった!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(4)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


「TOWER」
195.jpg

前の記事に書いた「ヤッターマン」を観たあと、大好きなラーメンズの本公演「TOWER」を観に下北沢本多劇場まで行ってきました。

友達がとってくれた当日券。プレでも一般発売でも取れなかったので本当にうれしい♪

しかもラーメンズが出演しているイベントには何度か行ったことはあるけれど、本公演は初めてです。
私のテンションはそれはもうあがりっぱなしでした。

本多劇場の当日券席というのは初めてです。
なんと!!
通路の階段に座布団を敷いて座るんですよ~
お尻がめちゃくちゃ痛くなっちゃいました。

それでも夢のような1時間半。あっという間でしたね・・・

まだまだ公演中なのでネタバレはなしです。
でも私は前公演の「TEXT」の方が好きかな・・・

今回劇場で買ったもの。

196.jpg

片桐仁さんの「粘土道」、小林賢太郎さんの「小林賢太郎戯曲集」、そしてピンバッチ。
仁さんの本は直筆サイン入り♪

197.jpg

5冊に1冊、サインの他にイラストが入ってるということで、私が買ったのは大当たり!!

次にラーメンズに会えるのは6月のグローブ座での公演。
待ち遠しい・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


懐かしい「ヤッターマン」。
きのう、次女と映画「ヤッターマン」を観て来ました。

あまりブログには書いてないですが、実は私は嵐のファンです。(特に櫻井翔くん)
といっても熱烈なファンってワケでもないのですが・・・
ファンクラブ入ってないし・・・

でも翔くん主演の「ヤッターマン」は絶対観たかったの。
それに私はヤッターマン世代。
毎週熱心に見てましたよ、ヤッターマンを。

映画の感想は・・・
楽しかったですよ~、アニメを見てるようで。
映画としてはどうなの?って聞かれると、・・・ですが。

ただドロンジョさまたちのインパクトが強すぎて、翔くんがイマイチ影が薄いような・・・

それでも翔くんがアップでたくさん見れてシアワセ。

194.jpg

映画のパンフレットはもちろんGET!!
それとは別に、嵐のカレンダーと「ヤッターマン」オフィシャルビジュアルブックも買っちゃいました。

カレンダーはずっと迷ってたんですよね~。でもオフィシャルビジュアルブックはどうしても欲しかったので、カレンダーも一緒に注文しちゃった♪

こうなるとやっぱり一度はライブも観てみたい・・・
次はファンクラブ入会かしら?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:舞台など
comment(8)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


| HOME |
 
