Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

1月のコト・・・
大変、大変!!
今月の出来事をいろいろ書きたかったのに、
もう1月終わっちゃう~!!

思いのほかPC復旧作業が長引いてしまいました・・・

とりあえずは・・・

今月、私の誕生日がありました。
新年早々年をとるわけです。

年を重ねていくことは嫌いではないです。
そう思うのは自分が今しあわせだからなんだろうな~と思います。

とりあえず誕生日に食べたモノ。

147.jpg

シャンパンをメインに撮りたかったのに・・・
どうしていいかわからなくて結局こんな写真に・・・

このシャンパン、すっごく飲みやすくておいしかった♪

で、かかせないスイーツ♪

148.jpg
149.jpg
150.jpg

どんだけ食べるの~?!って感じですが・・・

我が家はそれぞれケーキの好みが違うので、何種類も買うことになっちゃいます。

プレゼントは・・・

実はまだもらってません。

せっかく一眼レフカメラを手に入れたので、今度はそれに装着するマクロレンズが欲しいって
言ったんですけど・・・

予算的にもうちょっと先になりそうです。

気長に待ちまぁす!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(8)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


復活です♪
やっとPC復活です。

1週間前にハードディスクを交換して戻ってきてたんですけど、
自分仕様にするための設定に時間がかかってしまいました。

1年前に同じ現象で壊れたこのPC。
今回はもちろん修理代は無料です。

何かとトラブルばかりのこのPC。
7年も使ったし、そろそろ新しいPCかなぁ~
と思ってたんですけど、修理代がタダっていうなら
まだ使うしかないでしょ。

新年早々のトラブルにすっかりブログ更新も滞ってましたが、
気持ちも新たに続けていきます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


新年そうそう…
なんとPCが壊れました!!
全く立ち上がらなくなってしまいました…

以前からアヤシイ音がしたり、突然電源が落ちたりしていたので覚悟はしてたんですけどね。

修理するか新しいのを買うかは修理代の見積り次第かな。

どっちにしろしばらくは携帯のみの生活になります。あぁ、不便だなぁ…
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

あけましておめでとうございます。
今頃になって、新年のご挨拶とは・・・
どうやら今年ものんびりペースになりそうです(^_^;)

言い訳をすると・・・
元旦の夜から普通に仕事でして、なんかお正月気分もあまり感じないというかなんというか・・・

あ、でもちゃんと毎年恒例の家族初詣出には行って来ましたよ。
長女がバイト入ってしまったので、後で合流しようとしてたんですけど、
結局バイトが忙しくて時間通りに終わらずに遅くなってしまったので
長女は今年は参加できなかったんですけど・・・(残念です。)

我が家の初詣出はいつも江ノ島です。
今年はとっても良い天気でした。

139.jpg

当然人も多かったです。

140.jpg

神社までの階段では30分ぐらい並んだかな。
そんな光景も年に一度だけ。なかなか楽しいもんです。

富士山がこんなにきれいに見れました!

141.jpg

そして江ノ島に来たら必ず食べます、江ノ島ビールと江ノ島丼。

142.jpg
143.jpg

海を眺めながらおいしい食事。

今年も良い1年でありますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(10)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


| HOME |
 
