Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

お祭りの後・・・
先日書いた日記の通り、お祭りが終わってしまった私のストレス解消・・・
買い物に走っております。
走ってると言っても、実は風邪をひきまして、もっぱらネットショッピング。
(もともとひきこもり状態なのでネットショッピングばっかりなんですけど~)

本や小物から洋服や靴、いろんなモノを買っちゃってます。

毎日届く宅配便に、無駄遣いしすぎた~と反省しております。

まぁ、気を取り直して、きのう届いたスリッパ。
056.jpg


欲しかったピンクが品切れでブルーを頼んだけど、これがなかなかカワイイ♪

さて、今日は何が届くかな・・・(汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


お祭り終了。
054.jpg

055.jpg

気がつけば前回の日記から2週間もたってます。
その間何してたかといえば、タイトル通り「お祭り」

何のお祭り?!って「賢太郎祭り」です。
何だそれ~って思いますよね、そりゃそうです・・・

プロフィールに書いてある通り、私はラーメンズという二人組みのお笑い芸人さんが大好きです。
一応お笑いの部類に入ると思うけど、二人ともそれぞれ役者や脚本家、デザイナーなどなどそれはそれは多才なんです。

全く知らないという人でもこのCMは見たことありますよね?


この人達がラーメンズです。
そして右側のかっこいい人が賢太郎さん。
今月はこの賢太郎さんの公演があったのです。

ソロ公演を2回、バカリズムというお笑い芸人さんと二人での大喜利公演を2回、観に行ってきました。
それはもう大興奮ものです。
チケット取るの大変なんですよ~。発売2分で完売しちゃうんですからっ!!
今回は私はチケット争奪戦に撃沈。でも優しいお仲間たちにチケット譲り受けて観に行く事ができました。感謝感激です。

公演のたびにお仲間たちとのオフ会もあり、それはそれは楽しくて楽しくてどうしようもない1ヶ月でありました。

で、そのお祭りが終わってしまった今、抜け殻状態です。
これから何を楽しみにしていけばいいの~???
ラーメンズの本公演はいつなのかしら???

今日はどうしようもない日記でしたね、すみません・・・
普段、まじめそうでいつも冷静な感じと言われる私ですが、本当はこんな人なんですよ~(汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


争奪戦?!
わんこにゃんこって人間のひざの上が好きじゃないですか?
我が家では私が椅子に座ると同時に争奪戦がおこります。

050.jpg


トップバッターはネネちゃん。
ものすごくくつろいでます。体が大きいのでいっぱいいっぱいです。

051.jpg


そこへ割り込んできたシエルくん。
ネネちゃん、ご立腹?!
その後もひざの上を狙ってワンコやニャンコがやってきます。

052.jpg


ネネちゃん、あきらめて今度は腕の上に乗ってきました。オイオイ・・・

おまけ。

053.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(10)   

thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット


今日は暴風雨。
きのうの夜からすごい暴風雨です。
これで今年の桜もおしまいですね。

今年は先日書いたとおり、人ごみもないのんびりモードのお花見を楽しめて良かった♪

娘たち、きのうから学校が始まりました。
長女も次女も昨年度と同じ担任の先生になりました。

長女は更にすごく仲良しだった子とまた同じクラスになれてすごくうれしそうです。
今年は修学旅行もあるし、気の合う友達と一緒で楽しい旅行になるのでしょうね。
(修学旅行は沖縄です。まだ私、行った事ないのに・・・うらやましいです。)

次女の方は今まで仲良しだった友達とは違うクラスになってしまったみたいだけれど、
それでも知ってる子は何人もいるし、楽しく過ごせるだろうと思います。

1年生でも3年生でもない、2年生という中途半端な感じだけど、楽しい1年になるといいね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


クリスピードナツ♪
048.jpg


バイト仲間のKさんがうわさのクリスピードナツを買ってきてくれました。
前から食べたいねぇ♪と話してたんですけど、一番近くて新宿まで行かないと買えないし、
まだまだ並んでそうだし・・・

で、今日はKさんが新宿方面へお出かけしたついでに買ってきてくれたのでした。

わぁい、初クリスピードナツですよ!

すんごい甘いけど、とっても軽いんですね。
あっという間に4個食べちゃいました。(食べすぎ・・・)
ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(4)   

「魔法にかけられて」
久しぶりに映画館で映画を観てきました。
ディズニー映画の「魔法にかけられて」です。

049.jpg


主演のエイミー・アダムスが本当にかわいらしいです。
映画の内容はどうって事ない話ですが・・・
全体的にディズニーランドのパレードを観てるようでした。

要するに最初から最後まで観てるだけで楽しい。
ディズニーランド好きの人ならおすすめですネ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(2)   

thema:映画レビュー - genre:映画


お花見と動物園。
042.jpg

父と父の姉、娘たちと私の5人でお花見に行ってきました。
父の家から少し歩いたところにずっと続く桜並木があるのです。
今まで行った事がなかったのだけれど、とてもきれいな桜並木でした。

車も通れない遊歩道なのでのんびりゆっくり桜を楽しみながら歩けます。

043.jpg


天気が曇りでちょっと残念だったけど、散る前に桜を見れて良かったです。

その桜並木を1時間ほどゆっくり歩くと、横浜ズーラシアに到着です。

せっかく来たのだからと動物園も楽しむ事にしました。
動物園なんて娘の幼稚園の遠足以来かな。約10年ぶりですね。
久しぶりだったのと、動物好きなこともあって大興奮でした。

044.jpg

045.jpg

046.jpg

047.jpg


たくさん写真撮ったのだけれど、やっぱり動物は難しいです。
なかなかうまく撮れませんでした。

1日中歩き回って、家に着いた時はクタクタで足もパンパンでした。
でも親子3世代、楽しい1日を過ごしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(0)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


4月です。
今日から4月、もう春ですね。
私の住んでる地域は桜が満開です。

明日は娘たちと一緒に私の父の所へ遊びに行く予定です。
父の家の近所でお花見かな。

花粉が怖くてこの時期はあまり出かけないんですけど、
やっぱり満開の桜は見たいですよね。
楽しみです。

デジカメも忘れないようにしなくちゃ。
きれいに撮れるといいな。

写真といえば、私はこの雑誌がすごく好きで、毎号買ってるんですけど・・・
カメラ日和 2008年 05月号 [雑誌]カメラ日和 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る

この雑誌に載ってるような写真を撮りたいと思っても、
なかなか難しいです。
物覚えが悪いので、カメラの機能もすぐ忘れちゃうし・・・

何でも数多くこなさないと上達はしないですよね。
暖かくなってきたし、外に出てもっとたくさん写真を撮ろう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(2)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


| HOME |
 
