Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

寒いですね・・・


暖冬とか温暖化などと言われてますが、やっぱり冬は寒い!!
寒いの苦手な私は写真の湯たんぽ&ぬくぬくスリッパが欠かせません・・・
(ババシャツもね・・・)

もうすぐ1月も終わりです。今月は人が足りなくて出勤日数多かったです。
でもまた新人さんが入ってないので来月も同じく忙しそう。
来月そうそう、店長も変わるらしいし、また新たな気持ちでがんばろう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(6)   

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


お正月は江ノ島へ。


今年のお正月はいつものように江ノ島へ行きました。
冬とは思えないほどあったかくて気持ちのいいお天気でした。

江ノ島へ行くと必ず寄って行く食堂から見た景色。
残念ながら富士山は見えなかったけれど、とてもキレイでした。



江ノ島にあるちっちゃな展望台から見た景色。
江ノ島神社で見つけた、かわいいハートマーク。



そしてこんなにかわいいニャンコたちにも会えました。
着ぐるみにゃんこちゃんたち。一緒に初詣出です。

きれいなモノ、かわいいモノにたくさん出会えて、今年もいい1年になるかな・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:お出かけ
comment(2)    trackback(0)

thema:今日のつぶやき。 - genre:日記


よろしくお願いします。
001.jpg

今まで別のところでブログを書いてたのですが、こちらで改めて始める事にしました。
特に理由はないのですが、心機一転です・・・

初記事の今日は雪が降りました。
少しの間積もったので雪景色が見れました。

でも今は雨に変わってしまって、もう溶けちゃってます・・・

子供の頃はここ神奈川でも結構雪が積もった記憶があるのですが・・・

やっぱり温暖化のせいでしょうか、最近は雪遊びしてる子供たちの姿を見ることがあまりないですね。

これから少しずつ更新していきたいと思います。
002.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:日々のこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ブログはじめました! - genre:日記


| HOME |
 
