Posted by るなとも♪
category:スポンサー広告
  

アン12歳♪
またまた日が空いちゃいました。

月末から月初めは何かと忙しいです。

先日は初めて7連勤というのを経験しました。
この年齢ではキツイです(泣)

ところで・・・

5日はアンの12歳のバースデーでした(*^-^*)

ラルクが届かなかった12歳という壁をシエルもアンも超えたわけです。
うれしいねぇ(≧∇≦)

アンというと・・・


20120706_003.jpg

こんなカンジで毎日ゴロゴロ。

20120706_002.jpg

寂しがり屋なのでいつもシエルのそばに。

お腹にはシミがいっぱいだ・・・(^_^;)

また1年、元気に過ごせますように。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:犬のいる生活 - genre:ペット


コミュニケーションの場所。
我が家のカーテン。

019_20110729150053.jpg

日が当たる時間は・・・

020_20110729150138.jpg

ノエルと小春。
ひなたぼっこしながらコミュニケーションしてます。

021_20110729150322.jpg

あ、出てきちゃった・・・

ごめん、ごめん!
邪魔するつもりはなかったのよぉ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ダラダラまったり♪
最近はちょっと過ごしやすい日が続いてますが・・・

それでも犬猫たちにとっては暑いのでしょうね。

013_20110725104334.jpg

小春ちゃん・・・
おもしろいカッコで寝てます。

014_20110725104443.jpg

シエルくん、大あくび。

015_20110725104609.jpg

黒白猫のノエルはあまりダラ~ンとした姿を見せません。
「みんなだらけすぎだよ!!」
と言ってるかもね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:犬猫のいる生活 - genre:ペット


ほっといて!
001_20110712173519.jpg

シエルはカメラを向けるとなかなかこっちを見てくれません。

002_20110712173645.jpg

ずっとカメラを向けられてたので緊張しちゃったようです。

003_20110712173715.jpg

もうほっといてよぉ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(0)   

thema:犬のいる生活 - genre:ペット


何見てるの?
猫はよく外を眺めてますね。

001_20110703181338.jpg

小春ちゃん、拾ってきた時から右目が白く濁ってます。
ちゃんと見えてるのか不明。

ですが良く外を眺めてます。

002_20110703181452.jpg

何か見つけたかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Posted by るなとも♪
category:わんこにゃんこ
comment(4)   

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
 
